Category : SURFACE SKI
ども。


最近はちょっとでも動かなとへっこらへっこらしとります。

PCの前か動くか。

0か100か、みたいな感じ。

身体に良いのか悪いのか。


そして、1つ手に入れては、2つ失うを繰り返しとります。

4輪車むずかし。

コーピング怖い。



さてさて、お知らせ。

スキーヤーに。


先日書いたSurface × Skullcandy collection


SQUALボスSUSANGよりお知らせが届きました。

日本にもかなり小ロットみたいですが入ってくるそうですよ。

7月10日までに注文すれば、手に入るそうですよ。


多分。


なるべく早い方が良さそう。確実そう。


こりゃ~、気になってた人にはチャンス~ですね。


て事で、そんな人は急いでGO!!SQUAL!!


Picture_1[1]
Picture_2[1]
Picture_3[1]



ではでは
ども。


久しぶりに熱が出て、ひで~めに合いました。

昨日の夜ぐらいにちょいと落ち着きましたが3日間ぐったりでした。

三十半ばで、「ヤベっ!このまま逝っちゃうのか?」と、本気で心折れかけてました。


いぐっち夫妻ごめん。
折角の行けずに本当に申し訳ない。


と、
ATO夫妻あんがとさん。
一番欲しい物をナイスタイミングで。
助かった。



なので、今日もゆっくりと。
色んな意味でこれからもゆっくりと。



さてさて、大して需要のある話では無いのですが、SURFACEとSkullcandyがコラボっちゃったのね。

実は、僕の中でSkullcandyって、あんまり?なんです。
でかいヘッドフォンはカッチョ良いのですが、小さいのの形がどうしても好きになれない。
似たような値段出すなら100パーwesc買うかもね。

なので、特に興味も無かったのですが、コラボった板はカッチョいい。

Picture_1[1]
Picture_2[1]
Picture_3[1]

LiveLifeのグラフィックと配色ヤバい。

とあるスキーヤーが購入予定の「Live Free」の黒/赤もヤバいが、黒/水色もかなり。

「No Time」の黄色もイイね。
表が、もうちょいシンプルやと更に。

ん~!気になる。



そんだけ。


ではでは
squal_20100516113027.jpg


ども。

SURFACEの展示会。

昨日からでした。


ので、見てきましたよよ。



どもどぞ。

あのね、来期のSURFACEヤバいっす。
'10-'11モデルヤバいっす。

ハンパ無いカッチョ良さ。

色使いが良すぎる。


なんていうお洒落さ。

いや、綺麗さ。


しかも、どの板も良い。


年々良くなってるす。


何でこんなに俺の心をくすぐる配色なんだろうか。


しかも、フリースキーヤーなら気になってるであろう、あんなブランドやこんなブランドのカタログも見れるのです。


思わず、あんなブランドのパーカーを予約してしまいました。


気になる人はカタログ見に、当然コチラへ。



「はわわ~」ってなるから。

ではでは
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ふるちん。

Author:ふるちん。
福井をベースにしつつも、フラフラとしながら撮りたいと思う人に会いに行くスタイルで撮影をしております。

が、撮るフリしつつ滑ってる事が大半です。

最近の被写体は変なサングラスブランドStone-Dの変なCrewがメインです。
たぶん。
色々お手伝いもさせてもらっております。
どうぞよろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
てんきよほ~ん
LINK
ブログ内検索
RSSフィード
