Category : Stone-D




ども。
相変わらずのお久しぶりです。

昨年12月30日に始まった、プロジェクト。

昨日7:3の日にファイナルを迎えました。

Top写はファイナル後の大爆笑の真っ最中での撮影。

これ、、誰か分かるのかな?

15年間伸ばしてきた髪様がカリアゲ様に変化しました。


結構な髪切り場面に立ち合せて貰いました。

西は大阪、東は高山。

ん?意外と近場ですね。


1番目のお婆ちゃんから始まり、素晴らしい方々のを経て、最後は親父さんと自分で。

総勢何人撮っただろうか。

どうにも行けなかった場所では現地でスペシャルフィルマー様方が。

最近撮り始めた方なのに僕じゃ撮れない良いの撮っちゃう方や、
作品名聞いただけで分かっちゃう様な方まで。

奴の人脈と生き様が感じられます。


おそらく、人生でもうこんなシーンに出会う事無い貴重な経験を。

当たり前っすね。

15年髪伸ばしてる奴なんてそうそう居ない。


サイコーでした。

三流ヘッポコの僕に声掛けて、誘ってもらい、本当に感謝です。
ありがとう。

同じS51だが、生まれも育ちも違うし、成れないし成りたくないけど、やっぱりサイコーです。


記録より記憶と良く言われます。

でも、両方あったら更に良いと思いません?


そんな事考えて撮っておりました。


でもね、どう編集して良いか、終わった今でも悩んでいます。

ドキュメントなんですが、最高に難しい。

じっくりやっていこうと思います。

気長にお待ちください。

ではでは





















・・・今の見た目、相当おもろいすよ。











こちらに全容が。
どもども。

あっっっっっっっっという間にもう年の瀬。

はえ~よ。


さて、去年の8月にStone-Dでオリジナルメガネを作りました。
FullFullモデル。


お気に入りです。
宝です。

でも、ナカナカ無い型で作ろうって事で、あくまでOFF用でした。

で、ONでも使えるシュッとしたやつも作ろうと企んでおりましたた。


ずっと。


それがやっと形になりましたよほ。


ほい。
Ston-D_No2_1.jpg



ぱっと見普通です。

ON用だから当たり前す。

サイズだけ拘ってみました。

でもね、このまま普通じゃそこらのと一緒になるから厚みを厚くしてみました。

ほり。
Ston-D_No2_2.jpg

実はこの生地の厚みは薄かったのです。
それを貼り合せて厚み稼いでます。
そんな事も出来るのです。
流石。


腕もの幅も広いです。
ほろ。
Ston-D_No2_5.jpg


で、色もChocoにしてみたり。
更に、マットにしちゃったり。

ふむふむ。
ぬふふ。

正面から見ると普通で、横から見ると何か違う感じ。

着けると視界は前回と変わらぬメガネの存在感。

良いです。

そこらにありそうでしなっと違う感じ。
言わなきゃ分からない。
ただの自己満足。

自己満足が大好物。


因みに前回のと大きさ比較。
Ston-D_No2_3.jpg

結構小さいです。

けれども厚みは一緒という。
Ston-D_No2_4.jpg

なんなら、裏削りしている前回の方が薄い気がします。

新型の腕の厚みが薄いのは、基の生地の厚みのままだから。


良いものを作って貰いました。

ナリトありがとう!

えへへ。


ではでは
DSC09958.jpg



あああ。

あっ!という間にもう10月最終日。

てことは、明日から何月?

じゅういちがっつ!

まじ?

が~~~ん。。
横座り




こりゃまいった。

もうゲレンデもオープンするのかな?


わたくしも、あと23日後に山行く予定ができたり。

ありゃりゃ。


急がないと。


さて、今シーズンも、今シーズンこそはガッツルリ撮影しよう。
そうしよう。

Stone-DのCrewを撮ろう。
そうしよう。

数シーズン掛けて少しづつ撮り溜めております。

そう、PVを作るるる。

実は09-10シーズンに作りました。

これ。
dvd_20100728145855.jpg

DVDに映像とデジタルカタログ入れたやつ。

今更なのですが、映像をアップしてみました。

4分弱なので、暇つぶしにでもどぞ。




さて、人生自体がどうなるか分かりませんが、頑張っていきたいと思います。

今シーズンも、どうぞどうぞどうにか宜しくお願い致します。

ではでは。
DSC07348-b.jpg


はい、どうも。

昨日は、Stone-Dの母体であるSUNOPTICALさんで久しぶりの糸のこ教室が開催されました。

SUNOPTICALとは書きつつも、主催はナリトだし、riderの2B,tは講師のお手伝い、vingsさんは2回目の参加、おいらもお手伝いと、Stone-D主催すね。

DSC07193-b.jpg
いつもは工場内なのを外に出てのスタイルで。

DSC07207-b.jpg
奥は伸び盛りカメラマン。
手前は羽島で夜中のイベント終わりで駆けつけてくれた高山のヒノ君
相変わらずのパワフル動き。
遠路遥々ありがとうございます。



DSC07225-b.jpg
最近各方面で話題沸騰のP01TIME
どちらの型もかっちょエエね。





で、普通に糸のこだけではと、相変わらずの詰込みスタイルでBBQとSkateも絡める事に。

DSC07220-b.jpg

BBQの写真は焼き焼きじぇんとるまんしてたので無し。
SQLSusangさんBlogに詳細が。




DSC07227-b.jpg
久しぶりにわたっさんのSkate姿見ましたが、流石でした。
クソうめえ。
かっちょエエね。

とても楽しい時間でしたね。

ありがとうございました。

ではでは
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ふるちん。

Author:ふるちん。
福井をベースにしつつも、フラフラとしながら撮りたいと思う人に会いに行くスタイルで撮影をしております。

が、撮るフリしつつ滑ってる事が大半です。

最近の被写体は変なサングラスブランドStone-Dの変なCrewがメインです。
たぶん。
色々お手伝いもさせてもらっております。
どうぞよろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
てんきよほ~ん
LINK
ブログ内検索
RSSフィード
