Category :
ども。


距離って色々ありますよね。

人との距離や、物の距離、などなど。


今日は音との距離。



良くも悪くもiTunesで気軽に曲が購入できる時代。


いろんな人に聞いて貰いやすくなるという利点。

この利点は大きいですよね。


最近、色々デジタルやアナログやCDについて話す機会がありました。

色々良し悪しありまくりです。

どちらも良いと思います。

選択出来るという幸せ。

と、小難しい事話し出すとキリが無いのでこの辺で。



いやね、DVDで楽曲を使わせて頂いた「Experimental Crossbreed」さんの楽曲がiTunesで購入出来るようになったそうなんですよ。


こちら



DVD販売してた時も、色々な方にどこで入手出来るか聞かれてました。

今までは、ライブ会場などでしか入手できないみたいでした。

なかなか奥手な方には結構勇気の要る作業みたいでしたね。
(実はそんなに難しくない作業ですが。。)

これで、いつでもどこでも聴けるようになりますね。


アルバムで購入するもよし。
単発で購入するもよし。

気軽に選択出来る。良い事だと思います。



ではでは
い~てんき~~~~!

只今PM13:50です。

おはようございます。

起きてビックリ時間ですね。

なんか家に居るのが勿体無い天気です。

けど、今日は夕方まで出掛けません。

何故かって?



体力的にり~む~(無理)だから。


昨日は、良音と戯れまくりでした。

注:今日の日記はだらだらと長いです。書く事ありすぎで纏りません。
ふ~ぃ

気が付けばもお師走。
週末はクリスマスに再来週には新年ですね。

いえ~ぃ!
クリスマスはし~ご~と~

悲しいので、自分へのプレゼント第1弾を購入してきました。

5S

どもっ!

2日連続更新してみました。

なぜかって?


わ~だ~い~が~あ~る~か~ら~!

凄く嬉しいことがあったのです。


それは11月10日に凄い面白そうなイベントが開催されるってこと!

その名も5S NIGHT

10年ほど前に開催された“3S NIGHT”が色んな道のりを経て、5S NIGHTと名前を変え開催されるそうです。

で、何が嬉しいかっていうと、3SはSURF,SNOW,SK8だったのが、5Sになったこと。

5SとはSURF,SNOW,SK8,SKI,SOUND

SKI!?

大昔に、MIXTUREコラムのとき書いた記憶があるのですが、僕がSKIしてて目標にしていた事があります。

横乗りの人達に「おっ!スキーもかっこいいな!」って思ってもらう事。

僕がボードからスキーに戻った8,9年前はまだまだフリースタイルのカテゴリーが出来たばっかりで、キッカー入っても、レール入っても、横乗りの人達に余りいい顔されませんでした。

それがこの数年でやっと僕以外の巧いライダーによってかっこいいと思ってもらえる様になり、僕自身も横乗りの人達と仲良くさせて貰い、やっとこさ目標にしてきた環境になってきた気がします。

で、今回の5Sの中にSKIが仲間入りして、凄く嬉しく思います。

僕も今回のイベントのお手伝いのお手伝いをさせて貰う事になり(何かはまだ内緒です)、これまた楽しみです。

しかも、もしかしたらプロスキーヤーが来るかも。

って事で、他のジャンルの人達より閉鎖的なイメージのあるスキーヤーの皆さん、変なイメージを払拭する意味もあるし、色んなジャンルの人達と仲良くなる良い機会なんで、是非参加してはいかがでしょう!
つうか、数日のうちに直接連絡します。

以下詳細です。

5S NIGHT開催!!
place;ラフ
Open 19:00 Start 19:30
Ticket 3,000yen with 1drink (DOOR 3,500yen)

INFO
・OZONE FLOWER DESIGN 福井市順化2-3-8 tel.0776-29-1487
ESPERANCA 福井市大宮4-1-14 tel.0776-25-3257
HUDGE Co.ltd 福井市順化2-3-8 前川ビル2F tel.0776-21-0990
・Nan's sea 坂井市三国町米ヶ脇4-4-28 tel.0776-82-6918
SQUAL 福井市光陽4-3-20 tel.0776-25-3505 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ふるちん。

Author:ふるちん。
福井をベースにしつつも、フラフラとしながら撮りたいと思う人に会いに行くスタイルで撮影をしております。

が、撮るフリしつつ滑ってる事が大半です。

最近の被写体は変なサングラスブランドStone-Dの変なCrewがメインです。
たぶん。
色々お手伝いもさせてもらっております。
どうぞよろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
てんきよほ~ん
LINK
ブログ内検索
RSSフィード
