Category : street
DSC09209.jpg



連日の投稿。

何故か。

盆休みだったり違ったり。


さて、昨日は色々と。


久々のコウゾウに会いました。

前回あったのは数年前。

聞くところによるとまだ21歳とな。

若いね。

ドレッドのイメージだったのですが髪が短くなってたので分かりませんでした。

元気そうで何より。



の後に、SQLさんでわたっさんがデッキを切ると。

Re:Shape。

なら撮るぜい撮らせていと。

久々のtime lapseで。





昔はiPhoneでしたが今はNEXで。

色々便利です。

が、設定イジリ忘れて半分RAWで撮ってしまい大変な事に。

気をつけないと。

ではでは
DSC07697.jpg



12.08.05 FBC サマーフェスタ 2012

楽しかったですね。
お疲れ様でした。




DSC07700.jpg


DSC07829.jpg


DSC07629.jpg
DSC06984-1.jpg

ども。

やはりこの時期はネタないっすね。

そうそう。
フレーム替えました。
かなりお安い物ですが、遊ぶのに良い形。

フレーム替えて数日経ちますが、上げ易くなっても相変わらずむじぃ。
上手くなりてぇ。




さて本題。

毎年6/21は“Go SkateBoarding Day”ですね。
なので、アツシ発案で、久しぶりに夜の街をクルージング。

で、撮ってみました。
チャリで。

前回は車で追撮り、今回はチャリで追撮り。
少しづつ自力移動です。

SkateDayだからSkateで撮れって話ですが、そこまで技量無いもので。。。
カメラ壊れちゃう。


やはり梅雨時期。
曇り予報でしたが、スタートした瞬間ポツポツと。

後半はベッチャベチャになりつつも、みんなは楽しんでおりました。

レインカバー必要ですな。

で、それをいつも通り、ゆるめ編集してみます。



お暇つぶしにどうぞ。

ではでは
DSC06917-1.jpg


ども。

ちょろりと前に、友人からMTBを譲って頂きました。

ずっと気になっていたチャリ。

が、なかなか高価な代物な為、手が出ずにいましたが、機会あってゲットさせて頂きました。

ありがとう!


さて、そのMTB。

坂を下る訳でもなく、未舗装路をかっ飛ばす訳でもなく、長距離走るでもなく。

舗装された小範囲でトリック的な事をボチボチ練習しとります。

が、やり始めたばっかなので、なかなか難しいすね。

バランス、体重移動、加重抜重、どれもむずい。

結構、Skiに通ずるところがある気がします。
前向きだし。
が、ヘッポコスキーヤーなので、なかなか。

逆に考えると、チャリ上手くなるとSki上手くならないかなと淡い期待でやっとります。
どこぞの福井が誇るか誇らないか知らないがJib(プレス系)上手い変態スキーヤーは、なかなかのBMX乗りだし。



夜な夜な数人集まり、UnderTheBridgeでちょろちょろと。
みんな似たようなスキルなので、楽しみながら競い合っております。

あ~楽しい。

まあ、トリックだけじゃなく、下りもやってみたいすね。


去年あたりから、僕の周りでは自転車乗りが増えてますね。
Ski乗りは昔から乗ってる人は結構居ますか。

4月末にはAlleyCatRaceも開催されたりしとります。
MTB購入したきっかけはこのRaceの撮影依頼でした。

AlleyCatRaceとは、簡単に書くとチャリ版オリエンテーリング。



面白い流れは最高ですね。



頑張って上手くなりたいっす。



**********

が、MTBもSkateもStreet系は痛ひ。
ここ数年SkateでMiniRampを少しずつさせて頂いております。

打ち身・打撲・擦り傷が絶えません。
あ、筋肉痛も。

昨日もいっぱいコケました。
危うく、1cmずれてたら、ハンドルが下腹部の棒に突き刺さるとこでした。
危ない危ない。

なかなかのお年頃なので、大怪我には気をつけて楽しみたいですな。


ではでは
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ふるちん。

Author:ふるちん。
福井をベースにしつつも、フラフラとしながら撮りたいと思う人に会いに行くスタイルで撮影をしております。

が、撮るフリしつつ滑ってる事が大半です。

最近の被写体は変なサングラスブランドStone-Dの変なCrewがメインです。
たぶん。
色々お手伝いもさせてもらっております。
どうぞよろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
てんきよほ~ん
LINK
ブログ内検索
RSSフィード
