Category :
でぃっす。

暑さ全開でこの野郎っす。

猛暑日ってなんやねん。



ふ~。

どこぞのSNSにも書きましたが、先週の土曜日の昼休みを利用して行って来ましたとも。
ども。

今日BBQに参加された皆さん、お疲れ様でし~た。

予想以上の人数にビックリしましたね。

最終的に32,3人だったかな?

至らない所だらけで、皆に楽しんで頂けたかが分かりませんが、僕は楽しかったです。

また、次回、来年にでも開催できるか分かりませんが、出来るだけ頑張ってみようと思います~よ。

取り敢えず、今日はもう寝ます。

明日は腕がヤバそうです。
ども。

明日は予定通りBBQを開催したいと思います。

時間も10時Aコープ集合で、11時過ぎ頃海に到着予定です。

今のところ、20人前後になりそうです。

あと、引っ張り物が2,3人用座布団と、1人用座布団になりました。

では、皆様、明日お会いしましょうね。
ども。

昨日の地図が大手町になってましたね。

すみません

訂正版です。(パソコンで見れます。携帯はごめんなさい)

三里浜

堀ノ宮Aコープ


あと、お伝え忘れてましたが、飲み物は持参して下さい。

買い物の時でも買おうと思いますが、色々あると思いますので・・

よろしくです。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ふるちん。

Author:ふるちん。
福井をベースにしつつも、フラフラとしながら撮りたいと思う人に会いに行くスタイルで撮影をしております。

が、撮るフリしつつ滑ってる事が大半です。

最近の被写体は変なサングラスブランドStone-Dの変なCrewがメインです。
たぶん。
色々お手伝いもさせてもらっております。
どうぞよろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
てんきよほ~ん
LINK
ブログ内検索
RSSフィード
