Category : イベント
すっかりこっきりな毎日。

ばたばたしております。

ちょろちょろのランプが楽しいです。

さて、ご存知の方しか居ないかと思われますが、今週の土曜の夜はレイブの様なWeddingPartyが開催されます。

「2B,t&LL WeddingParty」

和泉前坂家族旅行村 福井県大野市朝日前坂6−23 0779-78-2248
2012/09/29 sat
start PM8:00~
会費 ¥5,000-

LIVE
mac & マサル
ナガセナイフ

DJ`s
SUSANG
NISHIMOTO
NUNOME
KIDO
Basque lamp Killer
Charles
2BT jr
YAZU


持ち物 自分用の椅子、タープ持ってる人はタープ、そのまま寝たい人はテント、つぼた&LLを祝う心。

会場から少し離れた静かな場所にお子様連れ用コテージを用意しておりますので、ご家族でもお越し頂けるかと思います。

FREE DRINK
アルコール各種。ソフトドリンク各種あります。

FOOD
ピザ。焼鳥。ハッダァ。カレー。BBQ等ありますが、Foodにつきましては限りがありますので、持ち込み大歓迎ですのでご協力お願いします。
炭は、あります。

Mapはこちら


本人をご存知の方々は宜しければ是非ご参加を!

DSC07869.jpg

12.08.12 まんまる音楽祭 Day2

良いユルサが良かったです。

楽しかった。
ありがとうございました。



DSC07864.jpg


DSC07882.jpg


DSC07867.jpg


DSC07873.jpg


DSC07888.jpg


DSC07891.jpg


DSC07895.jpg


写真

ども。

いろいろと慌しくしとります。

ので、簡潔に。


今度の日曜日に今年もC.G.Bが行われます。

参加は自由です。

時間も自由です。

極論を書けば、日にちも。

ちょっとでも、いつも遊ばせて頂いている所が綺麗になれば良いかなと思います。



けど、みんなでワイワイとするのも面白いですよね。

詳細はSQUALさんの5/30の記事をどうぞ。

因みに、数人は前日の夜からスタンバっております。
いつもの通りです。



と、2ヶ月以上経ってしまっておりますが、IZUMI GIRLS CAMP 2011の動画を作成しました。

お暇な時のお供にでもどぞ。




やはり3回目ですと、撮り方をもっともっと工夫しないと。です。


と、リンクを追加しました。
Stone-D
色々とお手伝いさせてもろとります。
動画を押し付けております。
クオリティ高いサングラスです。
って説明は、今更ですか?

MANJITOU.COM
飛騨で活動されているSnowBoarderさん。
ヤマカシというグループで動画を作成されております。
こちらもまたクオリティ高いグループさんですね。
滑りも素晴らしいです。




ではでは。
gc.jpg


眼鏡ブサイク代表のふるちんです。

さて、そろそろ色んな所でイベントの話がチラホラ。

福井のゲレンデでもチラホラ。

雁ヶ原ではシュウちゃんはじめ雁ディガー主催のビッグキッカーセッションが今週末あるみたいですね。

サイズ12m程ので遊ぶみたい。

遊ぶには良いサイズ。
楽しそう。
撮影もするみたいですよ。

誰が撮るんだろう?
フィルマーが増えてくれるのは凄く凄く良い事です。





さて、3月20日には今年もAIちゃん主催のガールズキャンプが和泉スキー場で開催されるみたいですよ。

いや、開催されます。




詳細は以下。

今年もやります!IZUMI GIRLS CAMP 2011!

今年も女子のみんなで楽しく盛り上がりましょ★

キャンプ内容は、目的やレベルに合わせてチーム分けをし、一緒に滑りながら技術的アドバイスや楽しむ為の秘訣をお伝えします。



コーチ陣には

・スキーJAM勝山PARKプロデューサー横井宏至

・ESPERANCAのガールズライダー島田ちか

・SQUALガールズライダーAI

フィルマーには福井の眼鏡ブサイクFULLCHINが、ばっちり皆様を撮影します。



滑った後の豪華抽選会もお楽しみに☆シーズンの思い出&友達つくりもしながら楽しくレベルアップしましょう皆様のご参加お待ちしております☆

日時;3月20日(日)

場所;福井和泉スキー場

参加資格;連続ターンのできる女子

参加フィー;9800円(リフト券・ランチ・スポーツ保険代込)

;7800円(シーズンパスお持ちの方)

申し込みフォームURL:http://my.formman.com/form/pc/qQ16y4q6P3fRdYVA/
問い合わせ先;aikuniyuki@gmail.com


ふむふむ。
今回のコーチは8Kaiさんとチカちゃんですか。

パーク系を習いたい人は8Kaiさん。
FunRunを習いたい人はAIちゃん。
まだターンが自信無い人はチカちゃん。

んな感じですかね。

良い布陣です。


おいらも少しばかしお手伝い。
しなりと盗撮しとります。

自分の滑りを見るのは恥ずかしいかもしれませんが、見ると少しだけ勉強になりますよ。

良かったらご参加してみて下さいね。

詳しくはAIちゃんのBlogへ。


ではでは。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ふるちん。

Author:ふるちん。
福井をベースにしつつも、フラフラとしながら撮りたいと思う人に会いに行くスタイルで撮影をしております。

が、撮るフリしつつ滑ってる事が大半です。

最近の被写体は変なサングラスブランドStone-Dの変なCrewがメインです。
たぶん。
色々お手伝いもさせてもらっております。
どうぞよろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
てんきよほ~ん
LINK
ブログ内検索
RSSフィード
