Archive
ども。

昨日の朝からの仕事継続時間が35時間経とうとしています。
まだ、帰れそうにありません。

月曜からの3日間で睡眠時間3時間です。

ノートパソコンも30時間フル活動です。動きがおかしくなってきました。

俺の動きもおかしいです。

寝たい。風呂入りたい。

まあ、こんだけ出来るのは、まだまだピッチピチの証拠です。
はたちです。


…うそです。

ほんだけです。オチもなくすみません。
世の中は明日休日ですね。
うらやましか~

たまたま知ったのですがヴァンダレイ・シウバ、アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ、エメリヤーエンコ・ヒョードル(3人ともPRIDE選手)と同い年でした。

ど~でもいい事ですが、なんか少し複雑な気持ちになりました。
年上だと思ってた...




疲れてんな~ 俺。

今日は、ほんとつかれた。

晴れてほしい日に晴れるのは、日頃の行ないが良いからですね。


さてさて、最近あれですね。

フリーライド系スキーの本いっぱい出てますね。
いっぱいっていっても4種類ほどですが。
身も心も寒い今日この頃、如何お過ごしでしょうか。

さてさて、今日はタイトルに書いた、夏の後始末である、Jetを運びに九頭竜川河口にあるマリーナへ。

っても自分のJetではなくバイト先のオーナーのですが、持ち主より使っているので、なんだかんだと管理もしてます。

で、冬の間知り合いの鳶さんの土場に置かせて貰える事になったので、引っ張る為の車も借りて行ってきました。
暇です。

仕事も少しだけ落ち着いて、デスクワーク三昧の今日この頃です。


FullLife制作も終わり、脱力感に支配されつつ、何しようか模索してたら、先シーズン撮ったネタの中にある、某駅前‘A’ビル内2階にあるアウトドアー系ショップ‘H’の隣の‘G’というお店の‘M’さんがスキーしてるとこを撮ったのが観たいということを思い出しました。
どもども。

今日はバイトでした。

バイト先の冷蔵庫に暇つぶしで貼ってあるポスターを見ながらよくイメトレなんかしちゃったりしなかったり、


こんなポスターです。

Image0572.jpg



西田崇です。


けど、擦ってんのをイメトレしてる訳ではありません。





ここ見てます。


Image0573.jpg


最近、なんかおかしな方に向かってる気がしてます。
滑りたい熱がなかなか上がりません。

いつ滑りに行こっかな~
どもです。

さむいです。

さてさて、今日は先日DVDの記事書くときに、昔作ったビデオのタイトルを完全に忘れていたので、ひっさしぶりに引っぱり出してきてからの話でも。
どもです。

さてさて、今日はビデオ撮る練習がてら、びおってきたんですが、リンク貼らしてもらってる方々みんないました。

みんな写真撮ってるし。

ネタ、だだかぶりじゃ~ん!


ってことで、1枚だけ写真を....








写真撮ってる人を写真撮る人の写真

P1000191.jpg


今日はもう寝ます。おやすみなさい。

DVD

さてさて、今日は僕が作成しているDVDについてです。
ちょっとした宣伝です。すみません

いきなりちょっと長くなります。
なぜだか、最近周りでブログが流行っているので、乗っかってみました。
DVDも作り終わったし、仕事も落ち着いてきたので、不定期に更新してみようと思います。
宜しく御願いしますです。
カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ふるちん。

Author:ふるちん。
福井をベースにしつつも、フラフラとしながら撮りたいと思う人に会いに行くスタイルで撮影をしております。

が、撮るフリしつつ滑ってる事が大半です。

最近の被写体は変なサングラスブランドStone-Dの変なCrewがメインです。
たぶん。
色々お手伝いもさせてもらっております。
どうぞよろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
てんきよほ~ん
LINK
ブログ内検索
RSSフィード
