Archive
ども。

今年も皆様には大変お世話になりました。

また、来年も宜しくお願い致します。

ふるちん
ども。

やっと寒くなってきましたね。
今日の夜からの降雪はどんだけ降るか楽しみです。

さて、先日書いた、ipodsuffleは皆さんに薦めて貰ったり、悪魔の囁きを頂いたりと、色々コメント頂きましたが、

やめました。

みんなごめんなさい。
やめたというか、ある事情で止めざるをえない状況になったんです。

なぜなら新しい相棒が出来たから。

そう!これです!↓
どもども。

さてさて、昨日はクリスマスだったんですけど、朝起きたら枕元にプレゼントがありまし...












そんなもんありません!

一人暮らしの俺ん家に何かあったとしたら、それは泥棒の足跡か、霊の仕業です。
超恐怖です。



ってことで、プレゼントは貰えなかったので、自分で自分にあげる事にしました。

大した内容じゃないくせにちょっと長いです。

メリークリスマス。

どもです。
昨日は、皆さん如何お過ごしでしたか?
楽しかった人も、寂しかった人もいたと思います。



…俺?
どもども。

いつもお世話になっております。


さてさて、最近特に変わったことも無く、平々凡々の毎日を暮らしております。

平々凡々がいいのか分かりませんが、結構時間に余裕が出来てきました。
仕事も正月休みに向けて、休む気満々一直線って感じです。

ほんで、時間に余裕が出来たことによって、今まであまり出来なかった事でもしようと思いました。
はいっ!ど~もです!

なかなか雪が降らず、うずうずうじうじしてしまいがちな今日この頃、如何お過ごしでしょうか。

さて今日は、今日届いたNewDVDの事でも書いてみます。
痛たたたっ!

どうもです。

さてさて、昨日は嬉しい嬉しい日曜日。

ってことで、今期初滑ってきました。

行き先:ウイングヒルズ、天気:雪→曇→雪→曇→繰り返し
人:多い、雪:人口以外無し、一緒:ハヤト、きのっちカップル

景色:
朝(撮影場所:駐車場より)
P1010037.jpg


帰り(撮影場所:駐車場より)
P1010039.jpg


アイテム:
キッカー(小)-ちょいアップぎみ、よさげ
レール(長)-リップ低め乗りにくいが乗ってしまえばよい感じ
レール(高)-リップ低い乗れない
ピクニックテーブルtoレール-どうしたいのか意味分からん
キッカー良かったです。シーズン頭にちょうど良い、低回転しやすい小ささ。

出会った人:いぐっち、2BT(前日3時まで呑んでて次の日滑りに来てる変人)。

感想:ひたすら疲れた。シーズン頭にしてはまだまともに滑れた気がする。

今日:色んな部位が痛い。特に背中肩辺り、ふくらはぎ、ふともも。

そんな感じです。
どもども。

今日はフリースキーヤーと、タナー好きのSnowBoarder8KAIさんに嬉しいかもしれないお知らせを。


さてさて、先程仕事の気分転換にネットを徘徊してたら、こんな大会が開催されるのを発見しました。


NIPPON FREESKIING OPEN

概要はここをポチっと!


凄い選手出まくりですね。

タナー、キャンディット、ヨン、ギャグナー、ハットバイト、などなど、他にも有名どころいっぱい来るみたいですね。


金掛けてんな~!

メインスポンサーがSUZUKIってのは微妙だけど。


ミーハーな方ではないと思うのですが、さすがにこんだけデカイ大会は、コアゲームス以来ですし、こんだけのRiderが出るのは結構楽しみです。

2月15日~18日の開催ですが、仕事が都合付けば、17、18日あたりに見に行きたいな~。

もし行けなかったら、Sports I ESPN あたりがTV中継しないかな。



やべっ!ちょっとテンション上がってきた。

どうもです。

さてさて、例年は12月も半ばにはもう何度か山に行ってる筈ですが、今年はなかなかSNOW熱が上がってこないのはいい加減まずいと思い、強制的にあげようと思いました。

まず、今週末に山に行く予定を立てました。
日曜あたりに行ってきます。



さて、問題です。山に行く為には何が必要かな?





そう!プロテイン! 



いえいえ、板ですね。



さあ、板のWAXがけでもしようかと、長期放置プレー中の‘のぶお’(板の名前)を持ってきて、テールをふと見ると…


やべっ!


先シーズン中盤に剥がれてDIY補修したとこがまたやられてます。

やっとこさこの板の事が分かってきたし、あんまり板を変えるの好きじゃないので、またDIY補修しました。


こんな感じ。(弾性1液強力接着剤使用)

P1010034.jpg


まあ、これでシーズン半ば位までは持つでしょう。

いやいや、ど~もです。

完全に昼間に更新する癖がついてしまいました。

ちゃんと仕事しろっ!おれ!



いやいや、ちゃんと昼休み中に更新してます。


さてさて、今日はビデオレンズの話。

長くなりますし、興味の無い人にはまったく面白くありません。
どうもどうも。

酔っ払い更新してから、病人扱いされてます。

8○AIさん、ゆか○さん、俺は鬱病じゃありません。

時間があればいつも反省してるような書き方してましたが、間違いです。酔っ払いの戯言です。

年に4回反省するぐらいです。(多いのか?)

いつもいつも反省してたら、疲れるし、前に進めません。



さて、言い訳も済んだところで、本題です。
どもです。

さてさて、今日は私事の話。



少しだけ嬉しいことがありました。

どんなことでもそうですが、そこまで行く過程が大事だと思ってますが、悲しいかな世の中結果がすべてです。

その結果を今回の仕事で出せたみたいです。
同じ系統の仕事をした会社の中で1番点数が良かったみたい。

まあ、その評価を良くする為に胃酸上げながら通常しないような努力をしてたので、当然といえば当然ですがね。

とはいっても、その評価は、色んな諸事情によりまったく関係ない人達が受けることになるので少し寂しいのですが、やりきった充実感と間違ってなかったという確信を得れたので良しとします。


たまには努力をしてみるもんですね。

DVD

どもども。


いやいや、どもどもじゃありません。

なんだ前の更新は!

全然覚えてません。


4、5年ぶりに家で一人呑みしたら、こんなんなっちゃった。


てへっ!



てへっ!じゃねーよ!
どんだけ病んどんねん!ちゅう話です。

恥ずかしいったりゃあらしない。


消そうかと思いましたが、反省の意味も込めて残しときます。

おっ!反省ってことは昨日の更新に繋がった!



って、繋がってねーよ!

すんません。


さてさて、気を取り直して、やっとこさ本題です。
どうもです。

さてさて、日付も変わったことですし、今日の更新でも。

面白くも無い、くだらん話です。

どもども。

今日もなかなかやる気に恵まれず、こんな時間に更新です。
どもども。
寒い日が続いてますね。
ふ~ゆ~!って感じです。

さてさて、先日、ヨウメイ訓とipodの話をしてて、久しぶりにappleサイト見ていたら、shuffleすっげ~ちっちゃくなってる!
前のやつの1/3ぐらいです。

すっげ~欲しい!
ここ数年、よく音楽聴きながら滑るとき使ってるのがだいぶ古くなってきたのでちょうど新しいの欲しかったんです。

とか書いときながら迷ってますけどね。


イメージ的にはこんな感じだろうね↓











DSCF2296.jpg



本物はこっち↓
http://www.apple.com/jp/ipodshuffle/

カメラ貯金しなあかんから、イメージだけで我慢します。
たぶんね。




今週になって、仕事のやる気ランプが消えかかっています。
どうもです。

いや~!先週は大変でした。
とりあえずは落ち着いたので、ブログもぼちぼち再開です。

さてさて、今日はDV用の新しいレンズを注文しに行ってきました。

ちょっとマニアックな話です。
カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ふるちん。

Author:ふるちん。
福井をベースにしつつも、フラフラとしながら撮りたいと思う人に会いに行くスタイルで撮影をしております。

が、撮るフリしつつ滑ってる事が大半です。

最近の被写体は変なサングラスブランドStone-Dの変なCrewがメインです。
たぶん。
色々お手伝いもさせてもらっております。
どうぞよろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
てんきよほ~ん
LINK
ブログ内検索
RSSフィード
