Archive
ども。


今日飯食いに行く予定をブッチされたっぽいので、暇っ子です。

なので、本日2回目の更新でも。

さてさて、昨日LOW IQ 01の新しいミニアルバム出てましたね!

全然知らんかった。

さっき知って、すぐ松○屋に買いに行ってきました。

松葉杖突いて、買ってきたのこれ↓
P1010125.jpg


触りだけ聞いてみましたが、やっぱかっちょいいね~!

最近落ちかけていたテンション一気に上がりましたね。

出だしから上げてくれます。
当分爆音で聞いている事でしょう。


あと、H ZETT Mのアルバムや、SAKEROCKのアルバムがありました。
すげ~欲しかったけど、お金下ろすの忘れてたので買えずじまい。
また今度買いに行こうと思います。

それと、3月にSOIL & "PIMP" SESSIONSのアルバムも出るみたいですね。
あ~!楽しみだ~!


余談ですが、
SAKEROCKのハマケンは久保田にそっくりです。

どもども。

只今帰宅しました。

皆様の暖かいコメントありがとうございました。

超嬉しかったんでございます。

中には、腰椎麻酔について異様に怖くさせるコメントも頂きましたが、そのおかげもあり、相当覚悟を決めて入ったのに、ビックリするぐらい痛くなかったのにビックリでした。

多分、今まで麻酔無しでの治療などを受けてた為、体が痛みに麻痺してるのか、たまたま痛くない無かっただけなのかは分かりません。

さてさて、手術の経過です。 ちょいグロかも
ども。

昨日今日と良い天気でしたね。



さてさて、明日、1泊2日ぶらり異物混入の旅に行ってこようと思います。
どもども。


え~っと、只今日曜日午前4時50分ですね。


昨日、寝たの9時です。






9時就寝5時起床って...


おじいちゃんぢゃ~ん!



土曜の夜に、なにしとんねん!
ってはなしです。


まあいいや。


さてさて、皆さんにお誘いの話でも。
ども。

雨ですね。

明日の2週ぶりの休みが天気微妙ってムカつくね。


さてさて、昨日久しぶりに夜更かしなんぞをしてみたが、すげ~おもろかったけど、今日やばいね。
ども。

今日は、というか、先程膝痛めてから初めて運動しました。



どんな運動かというと...

...

...

...

...


片町、約500mダッシュ×2本

しかも午前0:30頃。




副業中だったんですが、前日他の子が領収書切らしたまんまほっときやがった為、店~コンビニ間の本気ダッシュ。








しんどいわ!ぼけ~!

そんな木曜日でした。


追伸、2月11日の夜に朝日系でTOYOTAビックエアー放送みたいですね。
楽しみですわい。     ←わい?
どもども。


外寒いですね。
今、外から帰ったのですが、車の温度計は1度でした。

暦では大寒だから寒いの当然ですが、昼は例年より暖かくて嫌になちゃうね。

雪降らんから。
ども。


明日は嬉しい嬉しい日曜日です


わっしょい!わっしょい!わ~~~!





のはずが、し~ご~と~

悲しいね~。天気よさそうなので、和泉の華ちゃんにでもへばりついてやろうと思ってたのに...

冬季の日曜出勤はきついね。ただでさえ休み少ないのに。

仕方ないので、頑張ってみようかな。


ここ数日、駅前で仕事してるのですが、人少ないですね。
最近openした東○イン側なのでかもしれませんが、今日も土曜日だというのに人がすげー少ない気がしました。
西武側は多かったのかな?
駅前に広場作ってる場合じゃないような気がしますね、福井市さん。

そんな事ぐらいしか考えていない、寂しい週末です。
どもでし。

最近更新サボり気味ですね。

なんかテンション下がりまくってます。



なぜかって?




ひ~ざ~い~た~い~か~ら~!


なかなか痛みが引きません。

歩いてる時“ピョコタン♪”って音がしそうな歩き方になってます。

抜いても抜いても血混じりの水溜まるし...

ま~いいです。気にしたら負けですね。
気持ちを入れ替えてお気楽に生きていくことにしよう!


今期DVD情報:
今年のDVDは、パッケージがかっちょよくなる予定です。
なぜかはまだ秘密でし。お楽しみに。
どもども。

日曜日にお会いした方々お疲れ様でした。

楽しかったね。凄く楽しかった。


けどね、家帰って撮ったの観たら凹んだね。俺は凹んだよ。



新しいカメラを全く使いこなせていませんでした。



もっと練習して、ハイシーズンには良いのを撮れる様に頑張ります。




あと、やはり体の中には必要の無いものはないですね。

特に靭帯。

医者へ行ってMRI撮ってきたのですが、相変わらず右の前十字靭帯まともに写ってなかった。ぼわ~んってなってた。

2年前からまともじゃ無いのですが、そんな状態で捻りながら着地しちゃだめです。

...だって踏み切り合って、飛び過ぎた事にびっくりしちゃったもん...

そのおかげで、半月板傷ついちゃった。
やっぱり、ちゃんと手術しないとだめですね。

去年も今の時期にやっちゃった記憶があります。

学習しろ俺!ばか!

ってことで、仕事休んで手術できないし、2,3週間安静令が下りたので、当分は撮りの練習に専念です。


riderの皆さん、うざいかもしれませんが撮らせてね!てへっ!
ども。

明日は嬉しい休日です。

当然山に行きます。

当初、半額券狙いでジャムの予定でしたが、やめました。

明日の天気の良さと、パークアイテムの量で和泉に変更です。

もちろんビデオ撮りに!

今日行った子に聞くと調子良さげみたい。

しかも被写体であるライダーはみんな和泉らしい。
珍しいスキーヤーもいっぱい来るみたいです。

楽しみです。

でも朝はだいぶ冷え込みそうなので怪我には注意しましょう。



ハウスレール楽しみ楽しみ!
どもども。

やっとこさ、風邪が落ち着いてきて、今日から通常の日々です。

六ナイツ(六呂師ナイター)のお誘いがありましたが、さすがに今日行くとアホまるだしなのでじっとお家で我慢です。
写メ送るって言ってやがった!
き~~~!って感じです。
ども。

えっと、






風邪しんどっ!



さて、寝込んでいたのですが、1日中意味不明英文メールが引っ切り無しに届き、寝ていられないので更新でもしましょうか。

とはいっても、寝込んでるから出来事なんか無いので、最近買ったCDの紹介でも。
どもども。

風邪ひきました。
昨日まで大丈夫だったのに、今日起きたらえらい事になってた。


さて、今期のDVDを作るにあたって使用したいソフトがあるのですが、まったく使い方が解りません。

AdobeのAfter Effectsのver6.0ってソフトですが、2年位前から持っているのに、使い所と使い方が解らない為使ってなかったのですが、本を購入したり、立読んでたりしてると、オープニングやらにすげー使えそうなのです。

けど凄く難しい。すげ~むじ~。げ~じ~。←?

今まで使ってるソフトはたまにアドバイス貰う程度で、基本独学でやってきたし、やってこれたけど、これはきつい。

しかし、これが使いこなせるようになると、また1歩編集が楽しくなりそう。

その分引きこもり率高まりますがね。

アウトドアーなAboy(アキバ系)目指して頑張ろうと思います。
ども。


今日はいい天気でしたね。
この天気が昨日だったら良かったのに。


さてさて、先日購入したのに、使う予定がなくなったRaynox製セミフィッシュレンズの嫁ぎ先が決まり、今日嫁いでいきました。

無駄にならずに良かったです。

今日の出来事はそんだけです。
ども。

最近、凄い勢いで英文の訳分からんメールが携帯に届きます。
何なんだろうか?


さて今日はジャムってきました。元日以来の山です。

ずっと雪降ってました。超寒かった。
どもども。

只今帰ってみました。


同窓会やら、親の実家で大工仕事やら、色々してきました。

で、昨日少し時間があったので、凄く行きたかったけどなかなか行く機会のなかった21世紀美術館に行ってきました。
どもども。

昨日書いた通り、今日から通常の生活に戻りました。

ばりばり仕事してます。


嘘です。

全然ヤル気でね~!

今日の仕事内容:見積り作成2件 以上。

今日も休んでしまえば良かったのではないかと思いつつ、日記の更新してます。





さてさて、実は僕の実家は金沢にあります。

つっても、福井来て、もう12年近くになるので、もう福井弁しか喋れませんけどね。
金沢弁ってどんなんかすら余り思い出せません。
‘なんとかやじ~’とか‘それちょっとがんこやわ’ぐらい。


って事で、新年の挨拶しに、今日の夜から実家に帰ってみようと思います。










ぶぁ~めんどくせ~!



まぢで!


岐阜行くのと距離は変わんないはずなのに、抜群にめんどくさいです。


しかも、親の実家(羽咋市)にもなんか手伝いしに行かなきゃいけないので、更に距離アップでダークです。

まあ、親不孝しっぱなしなので、たまには親孝行ぽい事をしてこようと思います。


連休に大雪の予報出てるのけど、帰ってこれるのか俺?
どもども。

今日は仕事始めでした。
とか言いつつ、新年会で終わりでしたけどね。
通常営業は明日からです。
けど、明日仕事したらまた3連休。いゃっほ~い!です。


さてさて、先日の続きでも書きますかね。

元旦に滑り始めしてきました。
あけましておめでとうございます。


今年も宜しくお願い致します。



さてさて、年末年始はなんだかんだと忙しいのか暇なのか分かんないけど色々ありました。



つっても、今日で休み5日目中、3日滑りに行ってましたんで、疲れ切ってます。
カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ふるちん。

Author:ふるちん。
福井をベースにしつつも、フラフラとしながら撮りたいと思う人に会いに行くスタイルで撮影をしております。

が、撮るフリしつつ滑ってる事が大半です。

最近の被写体は変なサングラスブランドStone-Dの変なCrewがメインです。
たぶん。
色々お手伝いもさせてもらっております。
どうぞよろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
てんきよほ~ん
LINK
ブログ内検索
RSSフィード
