Archive
ども。って書いてる場合じゃない!

今週、来週とジャムで撮影の追込みしようと企んでたのに、ジャムのイリュージョン今日で終了!です。

今日、エスペさんへ行ったら、宮崎さんにイリュパークが今日で終わると聞き、半信半疑で家帰ってジャムサイト見たらパークどころかイリュ全体が終了って。orz

キツイ!キツ過ぎる!

すげ~おろおろです。

8KAIさんにメールしたらこんな返信が。
「もう雪がなさすぎて無理っす。なんでやってるのか不思議でなりません。」
って。

もう他行くしかありません。
色々調べて、取り敢えず天気悪そうですが、鷲ヶ岳に行くことにします。

30mBOXを1発で全抜きすると来シーズンのシーズンパスが貰えるイベントやら、スキーヤーなら知ってると思われるシャンハイ6に出てたようなコンボキャニオンがあるみたいです。

どうなるかわかりませんが、もし良ければ皆様も是非!

あ~~~っ!傘持ってかないと!

12

ども。

もう、春ですね。

今日は福井で桜も開花しましたし。

春といえば、今年で福井来てもう丸12年経ってしまいました。

干支を一回りしてしまいました。

10年一昔といいますが、軽く超えてますね。

最初福井に来た時はこんなに長く居るとは想像もしてなかったし、ましてやこんなに山メインの生活になるとは...

けど、あっちゅうまな気がします。
色々ありましたけどね。
ほんっと色々ありました。

少しは成長したのかは判りませんが、これからもぼちぼち頑張ろうかと思ったりしちゃう今日この頃です。


追伸。
やっとパソに取込みが終わったので、ラス和泉でのキモい映像を公開してみようと思います。
3,4人でBOXを27in27outしてます。
rider:あつを、とび、きのっち、ふるちん

なんか知らんがキモいです。

ではどうぞ。
下の...read moreをポチッっと。
ども。

膝痛しの今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか。

さて、先週の日曜日はラス和泉に行ってきました。

本当はジャムに撮影しに行くつもりでしたが、午前中仕事になり家出たのが1時過ぎ。

どう考えてもパークに到着してもすぐに閉まってしまうだろうってことで、ジャムより遠いがまったりいける和泉にしました。

撮影する気ゼロで滑り倒してやろうと思って数本滑りましたが、2BT、ryosuke君、スーさん、あねりえらSQUALクルーやら、ヤオメイ、だったん、ワリエらMIXTUREクルーが滑り倒してるし、BOXではオールハイクで擦り倒してるとび、あつを、きのっちらが居るし、自然とカメラ取りに行って撮影してました。
結構な時間撮りました。
テープ1本半以上。

しかし、今日は動画はありません。
なぜなら、パソに取り込んですらないから。 テヘッ!

2時間半程しか時間が無かったのに、充実し疲労感一杯の日になりました。

帰り飯も珍しいメンバーだったし、8時半で終わる店に10時過ぎまで食ったり飲んだし。


今年も和泉にはお世話になりました。
しかし華ちゃんにはやられっぱなしでした。
最後の締めに飛んだのも、スピードぜって~足りないと思ったのに踏み切ったらめっちゃ落ちてったし。
おかげで膝ヤバイです。
普通にしてて痛い。
筋肉つけないとな~

そんな日曜日でした。



追伸。
とび、あつをへ
3人だろうが4人だろうが、どちらも映像は非常にキモかったです。
なんか変な生き物みたい。
近過ぎでした。
笑いパートにしか使えなさそう。
今度見せます。
ども。

今日の仕事は忙しい予定が雨天のため中止になり、現場でぼんやりしながら更新です。

明日は嬉しい日曜日のはずが、午前中仕事になりそう。
んも~~~~~~っ!って感じです。

昨日は来週行こうと思っていたFirst Descentが昨日で終わりとういう事実に愕然とし、一人やけ酒しつつネットの波に乗ってたら、Jazztronikのサイトでこんなイベントが。

Jazztronik、m-flo、Full Of Harmonyが出るイベント。
やべっ!3つとも昔から大好きで聞いてるアーティストぢゃん!
すげ~豪華ぢゃん!
こりゃ行かないとっ!
どこでやるんだい!?


ん?


北海道かいっ!

遠いな~orz

けど、Jazztronikは4月に福井に来るんですね。
誰か、一緒に行ってくれる人いませんかね?
まわりにジャズトロ好きがいません。
一人でイベントは大晦日の時でもうこりごりです。


さて、本題です。
最近板を替えました。
どう~も。

眠い日々が続きますが、如何お過ごしでしょうか。

最近また忙しくなってきました。時間が足りないですね。

そんな中、昨日、プロレス見に行ってきました。
おもろかったです。

プロレス馬鹿夫婦いました。

さてさて、先週日曜日の動画を少し公開しようと思います。
良い天気なんだ!!!
絶好の撮影日和ぢゃないか!!

こりゃ、山に行かないと勿体ない!

よし!行こう!








ん~~~!?









無理!
仕事中!
まぢでムカつくわ!
悲し過ぎる。(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
どもでし。

疲れたのに更新してみます。

さて、週末の出来事でも。


一昨日の金曜日の夜に念願のナイター撮影しに行ってきました。
ども。

明日は嬉しい日曜日。

和泉に行きます。

BBQしに...

滑るかどうかは気分次第です。

撮るかどうかは気分次第ではなく確定です。
独狼獅やら、ハヤトが必要以上にやる気満々っぽいです。

なぜやる気満々なのかは昨日の出来事が原因です。

その出来事とは、週が明けたら書こうと思います。





なぜ今書かないかって?








ね~む~い~か~ら~

土曜の夜ですが、疲れを取る日がいつも土曜しかないのです。

おやすみなさい。
ども~ん。

さてさて、昨日は日曜日。

山へレッツゴ~ンの日。
ジャムってきました。
どにょ。

ただでさえ忙しいのに、雪のせいで疲労感ばっちりです。

さてさて、今日は会社絡みのお通夜があったので、通常より抜群に早く仕事が終わったのでSQUALとヘッズに行って来ました。

SQUALで来期Lib Techのスキー板のカタログを見せてもらいました。

来期もぐねぐねエッジですね。
GNUの板も現物置いてありました。こいつもぐねぐねエッジですね。
どんな乗り味なんだろうか?
気になるとこです。

んで、ヘッズでは来期のHAGLOFSのウエアーのカタログを見ました。
さすがに機能性が高いですね。値段も。

で、SQUALに最近入ったDVDを購入しました。

これ↓
photo.jpg


i pathライダーのDVDです。
スケートのやつかと思いきや、スノーボードです。
ナチュラルを使った遊び満載です。

まだ帰り道にチラッと見ただけで全部見てないので、今から見ようと思います。

いや~!楽しみだ~!

あと、フリースキーイングオープンの放送日ですね。
1:20からです。
これも楽しみです。
ども。

先日、雪は大丈夫かと書きましたが、街に雪はいりません。

今日、一日中雪かきです。

明日も、一日中雪かきです。

疲れました。


さてさて、最近板について考えています。
ども。

今、30分掛けて書いた更新の文が消えました。

すげー悲しい。

がんばれ俺!

さて、週末の出来事でも。
ども。

昨日、手術したとこのかさぶたを剥がしたら、一緒に糸が出てきました。

抜糸したんじゃなかったのかい?

まあいいです。

男の子だから痛くないもんね~!  子?



さて、まずは訂正を1つ。

昨日の更新で、今週来週の予定を書いたつもりが、来週再来週と書いてしまいました。
昼に訂正済みですが、一応お知らせまでに。


さてさて、本題です。
先日に、短い動画を作ると宣言しましたが、なかなか作るとこまでいけません。

ネタの整理がまだまだ掛かりそうです。

ってことで、気長にお待ち下さい。
カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ふるちん。

Author:ふるちん。
福井をベースにしつつも、フラフラとしながら撮りたいと思う人に会いに行くスタイルで撮影をしております。

が、撮るフリしつつ滑ってる事が大半です。

最近の被写体は変なサングラスブランドStone-Dの変なCrewがメインです。
たぶん。
色々お手伝いもさせてもらっております。
どうぞよろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
てんきよほ~ん
LINK
ブログ内検索
RSSフィード
