Archive
ども。

昨日、今日と小さな幸せが訪れてきましたのよん。
ども。

コンクリートまみれでこんばんわ。

今日は朝5時起床でコンクリと戯れる1日でした。

本題の前に、昨日の更新でのあいしてるぜぃ発言がキモいとのご指摘を受けました。

いやいや、キモくボケたんですが・・

しかし、このボケの理由を分かる人が1人しかいない事に気付き、文章の難しさを痛感しました。

って、もっと考えて書けっつう話ですね。

さて、前置きが長くなりましたが本題です。
ども。

今日って日曜日だっけ?

仕事でした。

お陰で、折角誘ってもらったBBQに行けずじまいです。

さてさて、昨日は幸せシリーズの第2弾に参加させて貰いに行って来ました。
どもっち。

っちってなに?

暑い日々が続きますね。

腹立つぐらい。

さてさて、今日は久しぶりにというか、今シーズン初めてのVIOってきました。

おもろかったです。

え~っと、そんだけです。

報告したかっただけです。

写真はまともに撮ってません。

けど動画は撮りました。

しかしながら、動画はアップ出来ません。



なぜって?

まだ取込んでも無いから。






なので、まったく関係ない写真でも。

大人食い。
P1010277.jpg


おやすみなさい。
ども。

世間は今日、そこらじゅうで地区の運動会みたいでしたね。
如何でしたか?

そんな運動会なんぞ参加する予定も無く過ごした今日の出来事でも。

どもども。

雨降ってますが、副業終わりで駅前寄ったらみんなSK8してました。
さすがです。しかもいつもより人数多かった。

30分ほどだけプッシュとオーリーの練習をちょこっとして、明日朝早いので帰宅です。


さてさて、最近幸せブームですね。
ども。

なんか最近やる気が出ません。

いつもそうなんですが、一個なんか編集が終わると次に取り掛かるまでに時間を要します。

悪い癖ですね。

まあ、無理に作っても、ただでさえしょぼいのが更にしょぼくなると思うので、止めときます。

ぼちぼちといきたいですね。

あと、After Effectsって編集ソフトが今まで日本語表記だったのが、急に全てが英語になりました。
(T_T)
なんでなったか分かんないし、まだ慣れてないので、何書いてあるのかさっぱり分かりません。
入れなおしてもダメだし・・・


なんでだ~~~~!
ども。

今日は暑かったね。

暑かった。







暑いんじゃボケ~~!


いやいや取り乱してしましたが、週末のことでも。
ども。

更新が少し間が空きました。

特にこれといってネタも無く、仕事に明け暮れてました。



とか言いつつ、最近、ちょっとづつですが、SK8の撮影をし始めました。
まだ2回ほどですがね。
ども。

今日から通常業務ですね。

しんどいっすね~

完全に休みボケです。

さてさて、昨日やっとこさイベント映像のアップアップが完了しました。
ども。

いろんな意味で達成感に満ちている今日この頃、皆さんはどんな連休を過ごされましたか?

良い連休?もしくは悪い連休?

アクティブに過ごされた方、まったり過ごされた方、仕事じゃぼけ!って方、いろいろですかね。



ん?僕ですか?

昨日、ちょいとそこらの山まで行ってきました。

ちょいと長文です。

ども。

連休も残すところあと2日の今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

さて、最近ほんっっっとにやばいくらい引篭もり状態なので、明日山に行くことにします。

明日というか、現在3時半頃なのであと3時間半後には出発です。

また、帰ってきたらレポ書きますね。


あと、先日撮影した、K-SHUイベントのWeb用の編集がやっとこさ完成しました。
まだ、YouTubeにはアップしてませんがね。
今日はもう限界です。
明日、元気があればアップします。
お楽しみに!?      ...なのかな?
カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ふるちん。

Author:ふるちん。
福井をベースにしつつも、フラフラとしながら撮りたいと思う人に会いに行くスタイルで撮影をしております。

が、撮るフリしつつ滑ってる事が大半です。

最近の被写体は変なサングラスブランドStone-Dの変なCrewがメインです。
たぶん。
色々お手伝いもさせてもらっております。
どうぞよろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
てんきよほ~ん
LINK
ブログ内検索
RSSフィード
