Archive
どもね~。

最近、色々大変です。

数年に一度のペースで色んな事についてどうにもならんくなる時が来るのですが、最近それの真っ只中。

疲れます。

まあ、気にしてもしょうがないですね。

ぼんやり頑張りましょう。


さて先日の土曜に行ったとこのことでも書きましょか。
ども。

あ~つ~す~ぎ~だ~!



さて、昨日の記事の追伸ですが、Myspaceにもtrailerをアップしました。

で、Youtubeと同じではおもんないので、フルカラーver.にしてみました。

Web上にアップすると、画質が落ちまくりなので良い色の意味はあんまりないと思われますがね。
あと、文字も見難かったので、文字を太く見やすくしました。

基本は一緒なので、くだらん事には変わりませんが、良かったらどうぞ。

FullChin@Myspace

注:やはり携帯では見れません。
  漫喫、会社、友家、俺ん家などで見てください。(会社では音量に気をつけてね!)


超高速回線が欲しい今日この頃です。
ども。

先程、髪結ぶゴムを手首に付けてるにもかかわらず、一生懸命捜してました。

じ~さまにまた一歩近づいてしまってますね。

さて、ちぃとばかりtrailerなんぞ作ってみました。

先にしなきゃいけない編集がよ~け溜まってるのに作っちゃいました。

K-shuごめん。
ども。

数日の寒暖の差にやられまくりの近頃、皆様如何お過ごしでしかぃ?

一昨日に船舶免許の更新行ってきました。
これで5年間は安心です。 何が安心かは知りませんがね。
お陰で、今年の夏も遊びまくりですね。


ってことで、企画するのは2年ぶりになりますが、海なんぞでBBQしません?

予定日は8/5(日)です。


まだ、一ヶ月半ほど先の話なので大変申し訳ないですね。

詳細なんぞまだまだ何も決まってませんが、ささやんも休み取れそうって事でやつのSR-V(船)とジェットとバナナボート的なものを少々用意しようかと。

ある程度来てくれる人が集まれば開催しようかと思っております。

どう?

返事は急ぎません。ぼっちりと・・・
ども。

先日の8kaiさん2次会の映像を編集して渡そうと思っています。
そこでふと気付いたのが、ヌーディストショーのモザイク部分をしらふで編集しなければいけない事。
なかなかやる気が起きませんね。

さて、土曜の3次会を行けなくさせた日曜の出来事でも。
ほぃ!

しゅうまっつのお話!
はいっ!お疲れっ!

ここ数日、死ねる暑さですね。

まだ、今年の暑さに身体が慣れてないので、ヤラレてます。

さて、最近公私共に忙しくなってきました。

まあ、公私の私の方は自分のせいですけど・・
カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ふるちん。

Author:ふるちん。
福井をベースにしつつも、フラフラとしながら撮りたいと思う人に会いに行くスタイルで撮影をしております。

が、撮るフリしつつ滑ってる事が大半です。

最近の被写体は変なサングラスブランドStone-Dの変なCrewがメインです。
たぶん。
色々お手伝いもさせてもらっております。
どうぞよろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
てんきよほ~ん
LINK
ブログ内検索
RSSフィード
