Archive
携帯上半分水没しました。
防水ケースに入れてたのにその防水ケースが破れてて、ただの浸水性ケースになってました。

なので、データ死にました。

しかし、去年末に一度SDに写してあったのである程度大丈夫でした。

って事で、昨日お会いして直接聞いた方以外で、今年に入って俺に教えたぞって方々、申し訳ありませんが連絡ください。

すんましぇん。




お知らせする事を書く日のお知らせ。

今週末のBBQについて水曜日に詳細書くことにします。
ども。

いやいや、今日はすごし易い天気でしたね。

って事で、滑ってきました。
どもね。

パソコンのスペックを上げたくて仕方が無い今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうかぃ?

久しぶりに暑かった。


さて、先月に書いた8/5のBBQなんですが、みんなどうすか?

ある程度(10人オーバーぐらいか?)人数集まったらしようかと思っておりますが、皆さんの予定は如何なもんでっしゃろ?

参加可能の方はコメントでも残して下さると此れ幸いかとおもっちょります。

よろしくです。
ども。

台風に続き、地震。

大変です。

やはり、なにかおかしくなっているのでしょうかね?

被災地の早い復興を願っています。


さて、そんな中この2日間家から出ずに引篭もってみました。
どもです。

私事ですが、8KAIさんの結婚式の日の翌日に受けた試験に合格してました。

あんなんで合格できるのか?
国家試験なのに。
前の週、編集してたのに。
前日2次会参加させてもらってたのに。
世の中ちょっと甘かったみたいです。

つっても、まだ学科試験に受かっただけです。

10月に実地試験です。これがまた難しいんですけどね。



さてさて、明日はイベントの撮影に行ってきます。

場所はCASA

K-shuのイベント。“DISCOTWINS NIGHT!!”

10時オープンでメインのDISCOTWINSは1時半スタートみたい。

今回も、ESP rider川端さんにVX2100をお借りしたので、2000と2台で撮りたいと思います。

川端さんいつもありがとうございます。m(__)m


良かったら、皆写りに来てね。
ども。

台風来てますね。

昼も雨降ってたし。

けど夕方から雨も止んだのでちょいと滑ってきました。
どんも。


YouTubeに載せたtrailerに外人さんからコメントを頂きました。
しかし何て書いてあるか読めません。
メソッドとかトゥイークとか書いてあるっぽいですが、よく分かりません。
誰か訳して。
↓の文
wow, one of those methods was severely tweaked.


さてさて、今日は今期初ウェイクの日でした。
どにょ。



えっと、




あっついわ~!ぼっけ~い!




久しぶりに出会う人に必ずと言っていいほど痩せた?って聞かれます。

そりゃ、こんだけ毎日Tシャツを絞れるぐらいの汗掻いてれば嫌でも痩せます。

まあ、体重計に乗ってないから実際減ってるのか分かりませんけど・・・



さてさて、明日は風が弱くて気温も高そうなので、今シーズン初ウェイクに行ってくる事にします。

ちょうど、ささやんも休みみたいだし。

今んとこ2人。

やりたい人居たら連絡くれれば全然可能ですよ。
どもね~ん。

今日の様な天気が続くと良いですね。

数日前から、パソとテレビを繋いでるビデオカメラが壊れました。
カメラ側は電源入るのですが、ビデオ側にすると電源入ったり切れたり。
ビックリするほど悲しいです。

さて昨日、現場にテレビ局がやって来ました。
どもですね。

地味な天気が続きます。

皆さん何して過ごしてますかいな?

さてさて、とあるアイテムを入手してみました。
カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ふるちん。

Author:ふるちん。
福井をベースにしつつも、フラフラとしながら撮りたいと思う人に会いに行くスタイルで撮影をしております。

が、撮るフリしつつ滑ってる事が大半です。

最近の被写体は変なサングラスブランドStone-Dの変なCrewがメインです。
たぶん。
色々お手伝いもさせてもらっております。
どうぞよろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
てんきよほ~ん
LINK
ブログ内検索
RSSフィード
