Archive
ども。

今日もコーラが旨いです。
ども。

今日は、面倒臭くなったので17時前に早仕舞です。

暑すぎです。

で、帰り道ふとTシャツ見ると、乾いてきたとこが塩吹きまくりです。
汚くてすみません。

いやね、子供の時ってTシャツに塩吹いたっけ?

すげ~汗掻いてたけども、塩吹いてた記憶が無いんだよね。

おやじ汁だからなのか?

そんな事が気になるって事は、まだ俺余裕あるな。





追伸。
最近のお気に入り。
P1010399.jpg

夜食べるのが唯一の楽しみになってます。
ども。

書くの1週間ぶりですかね。

昼間暑すぎで死にそうな為なかなか書けません。

世間は盆休み中です。皆様如何お過ごしでしょうかぃ?


ん?俺?



俺仕事。ずっと仕事。むかつく位仕事。
お陰様で、凄い勢いでイライラしてます。
休みは12日と多分19日。

って、ただの日曜日じゃん!
盆休みじゃないですね。

ブァー!イライライライライライライライライライライライラ!

まあ、そんなイライラ中にも少しの楽しみが。
ども。

今日BBQに参加された皆さん、お疲れ様でし~た。

予想以上の人数にビックリしましたね。

最終的に32,3人だったかな?

至らない所だらけで、皆に楽しんで頂けたかが分かりませんが、僕は楽しかったです。

また、次回、来年にでも開催できるか分かりませんが、出来るだけ頑張ってみようと思います~よ。

取り敢えず、今日はもう寝ます。

明日は腕がヤバそうです。
ども。

明日は予定通りBBQを開催したいと思います。

時間も10時Aコープ集合で、11時過ぎ頃海に到着予定です。

今のところ、20人前後になりそうです。

あと、引っ張り物が2,3人用座布団と、1人用座布団になりました。

では、皆様、明日お会いしましょうね。
ど~も~ね

さて今日はちと愚痴らせて下さい。

おもろない話なので読まなくても全然大丈夫です。
ども。

昨日の地図が大手町になってましたね。

すみません

訂正版です。(パソコンで見れます。携帯はごめんなさい)

三里浜

堀ノ宮Aコープ


あと、お伝え忘れてましたが、飲み物は持参して下さい。

買い物の時でも買おうと思いますが、色々あると思いますので・・

よろしくです。
ども。

私事ですが今日髪を切ってみました。

5~7cmぐらい。

後ろ髪だけ切るつもりでしたが気が付いたら切られてた。

もう結ぶことが出来ないレベルです。

頭かる~~い!

だいぶ切ったというか切られたというかそんな感じでしたが、人が見るとそれでも長い部類みたいです。



さてさて、今週の日曜日に開催予定のBBQについてです。

まづは場所ですが、三里浜海水浴場です。

地図です。(パソで見れます。)

駐車場代が1台1000円掛かりますので、車は乗り合わせて来ると良いと思います。

あと、BBQする場所代に1人500円掛かります。

無料の場所にしようかと思いましたが、女性もいる事ですし、着替える場所やトイレが完備されてる場所にしました。
ご了承ください。m(_ _)m

で、10時に堀ノ宮のAコープに集合して肉以外の買い物をして、11時頃に三里浜到着の予定にします。

肉は用意します。

遊び道具ですが、船1台とジェット2台、引っ張り物は座布団風の物と、うまくいけば空飛べる座布団風の物を用意します。

あと、花火したいという要望があったので、残れる人は花火しましょか!

食べ物と遊び道具の必要経費を皆で割り勘にしたいと思います。
ご協力くださいね。

あっ!

雨天中止です。中止の場合、土曜日にここで書きます。
台風来てますが、4日には過ぎるみたいなので多分大丈夫でしょう!

では、当日晴れる事を祈りつつ3日間仕事頑張りましょう!
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ふるちん。

Author:ふるちん。
福井をベースにしつつも、フラフラとしながら撮りたいと思う人に会いに行くスタイルで撮影をしております。

が、撮るフリしつつ滑ってる事が大半です。

最近の被写体は変なサングラスブランドStone-Dの変なCrewがメインです。
たぶん。
色々お手伝いもさせてもらっております。
どうぞよろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
てんきよほ~ん
LINK
ブログ内検索
RSSフィード
