Archive
どもね。

あと1月ちょいでスキー場もオープンですか。

例年ならもう既に準備万端で、羽島も何回行ってることやらって状態なんですが、今年はなんかおかしい。

熱が上がって来ないのです。

SNOWの話もちらほらしだし、一緒になって話してますがなんか上がらない。

板買えば上がるだろうと購入してみるも、ビンディング付けないどころかビニールすら破らずに玄関の板置き場にほったらかし。

出掛ける時目に入るはずだが置いた事すら気にしてない。

ウエアー選びに出掛けても、なんか違う。

ブラボースキーとかFreeStyleSkiを購入しても1度パラパラ見て終わり。

理由が分からん。

昼休みに昼寝しようと目を閉じると必ずSW3のイメトレしてるのは変わりない生活なのだけどね。

先日にとびと話してて、昔みたいに1日中1つのレールだけをハイクしてないからだと言われるも、その時間を撮影に使いたいと思う今日この頃。

去年は滑りたいけど撮りたいっていう事がストレスになってたのがいけなかったのか。

雪不足がそうさせたという理由にして、気持ちを入れ替えてみようかなと。

などと、纏りの無い変な文章書いてしまう今日この頃です。

なんか暗い子みたいですみません。
あ、ども。

やつと涼しくなってきたと思ったらこの暑さ。

心も身体もヤラれます。



さてさてね、世の中は先週に引き続き今週も連休みたいですね。

俺には関係無い話ですがね。

そんな連休中日の23日にはイベントが盛り沢山。
ども。

今日は祝日なんですね。

何の日?

皆はお休みですかね?

・・・ん?僕?


僕はお~や~す~み~




な訳は無く仕事です。

しっかし意味解らんのは、僕合わせて4人居るはずの現場監督が気が付いたら僕一人。

何も言わずに消えていきました。

ど~なっとんじゃ!?


まあ、そんなことはどうでもいいとして、土曜に撮影に行ってきました。
どんもですね。

先週末から一気に無くなったやる気をどう取り戻すかに四苦八苦真っ最中な今日この頃、皆さんは如何お過ごしだ~~い?



さてさて、少し久しぶりに週末イベントにでも行こうかと。
うっしっし。

ども。

今日は休みです。というか、休むかどうかは自分のさじ加減で決まります。

もう、めんどくさくなったので休みにしました。

いえ~い!

ゆっくり寝れるぜ~!



って思っていましたが、起きたの6時半。

勝手に目が覚めました。orz

といっても、すること無いので洗濯掃除が終わったら、後で2度寝してやろうかと思います。

寝れるかどうかは分かりませんがね。



さてさて、夢を見ました。
ども。

今週こそは休めれば良いなと切に願うふるちんです。

さて、この数週間考えてた事でも書こうと思います。
あ~ど~も。

少しお久しぶりです。

仕事忙しすぎです。

休む間ありませぬ。

実際13日から休んでませぬ。

お陰で、墓参りやら同窓会やらフルキャンセルでし。

レールのフルキャンセルはかっちょいいけど、このフルキャンセルはダサダサでしゅ。

身も心もダウン気味です。


誰か癒して。



そんな近況です。


あっ!そうだそうだ!

ダウン気味ついでに、ウィールもサイズダウンしてみました。

80mm→62mmへ

変えた理由は、80がでか過ぎてデッキに擦っちゃうから。

擦っちゃうから~~


けど、まだまともに滑ってないっす。

今日も誘われましたが、仕事で行けずです。

時間出来たら、ぼっちり滑りますかね。
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ふるちん。

Author:ふるちん。
福井をベースにしつつも、フラフラとしながら撮りたいと思う人に会いに行くスタイルで撮影をしております。

が、撮るフリしつつ滑ってる事が大半です。

最近の被写体は変なサングラスブランドStone-Dの変なCrewがメインです。
たぶん。
色々お手伝いもさせてもらっております。
どうぞよろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
てんきよほ~ん
LINK
ブログ内検索
RSSフィード
