Archive
どした。

本日2回目の更新。

いや、する予定は無かったんですけどね。

え~っと、寝れません。

身体も心も疲れきってますし、明日からの1週間とずっと休み無い疲れを乗り切る為には寝なくちゃいけない。

けど布団入っても寝れない。

起きてからもう既に39時間位経ってるのに寝れない。

普段はそんな事ありえません。
布団入ったら即夢を覚えてないぐらい超爆睡です。

なぜ寝れないかを考えてみましたが、思いつくのは1つだけ。


昨日録画したはずの“めちゃイケ”が途中で切れてるということ。
消化不良でめちゃくちゃむかつく。略して“めちゃむか”
まったくもってイケてません。
俺の人生そのもの的です。

普段スペシャ以外あんまテレビ見ない俺が唯一毎週欠かさずに見てるテレビ番組がめちゃイケ。

ずっと見続けてるから癖になってます。見ないといやな感じに陥ってます。

ガキじゃあるまいし何言ってんだって話です。

ビデオの録画設定ミスったのも全て自分のせいですしね。

先日の5S時も15分延長を知らなくて一番良いとこで切れてたし、今回も今からおもろなるとこで切れてます。

ん~~~~~~~~も~~~~~~~!!!!!!!!

ぐやじい~~~~


と、愚痴を書いてみた。


今日の夕方帰るとき月が出てました。
くすんだオレンジ色の月でした。
もの凄い妖しいという言葉がぴったりの色でした。



追伸。
リンクを張らして貰えました。
Recollection*
このBlogにコメントちょくちょく頂いてるユキeさんの写真Blog
色が凄く綺麗な写真を撮られてます。
ヨウメイ君やユキeさんの写真観てるとカメラが欲しくて堪らなくなります。
けど、カメラ買っても同じような写真を撮れるとは思えませんがね。

では。
ぼふぅ~

あぃ。おはようございます。

只今AM9:30頃ですか。

今日はもう既に一仕事終えて、現場からの挨拶です。

休みの日に7時頃から仕事です。
頑張りやさんぽいでしょ!

さてさて、そんな事はどうでも良いとして、昨日の夜から撮影に行ってきましたよ。
やべっ、そろそろ限界。


もうそろそろ、雪降りそうですか。

あぁそうですか。

さてさて、先日とあるボードShop“E”さんとこで、話してた時に言われた一言。

ぬらりひょん

寒いね。

動きたくないね。

冬眠です。

仕事上雪降るのはもう少し先で良いと思う今日この頃、いかがおすごしだ~い?

さてさて、気が付いたらこのBlog始めて1年過ぎてました。
おばびょうごじゃいばふ。

昨日から声ガラガラでふ。
なんか知らんが、身体の至る所が痛いです。

そんな中今日も仕事。現場からこんにちはです。

しかし、朝から起きられるわけも無く、現場着いたの11時前でした。

けど、職人さんには100%遅れると伝えてあったのでセーフです。


さてさて、昨日は皆さんお疲れ様でした。

楽しかったですね。

普通のイベントでは見れない面子も誘いに乗って来てくれて非常に嬉しかったです。

といっても、あの中にスキーヤーは1割も居なかったんじゃないかな?

もっと増えるといいですね。

写真も動画も撮りましたが、まだ一切見てません。

許可が貰えれば、動画をYou Tubeにでもアップしようかと思います。

しっかし楽しかった。

久々にモッシュの中に突っ込んでみましたが、体痛い原因はこれでしょう。

中には、一緒に突っ込んだが1分持たずに逃げやがった根性無し(あ○を)もいましたが、多分初めてだと思うので、いい経験になったのではと勝手に思ってます。

って事で、仕事に戻ります。

会場に来られた皆さん、主催者の皆さん、お疲れ様&ありがとうございましたでした。
えいどりあふん。

先週末は、みんな滑りに行ったのかぃ?

ふ~~~ん

俺2日間とも仕事。


余り羨ましく思わない今日この頃でっす。

さてさて、出来上がりました。

5S NIGHTオープニング辺りに流す用映像です。

じゃ~ん

P1010419.jpg


今日は、でれくた~である8KAI氏に家に来てもらい、観て貰いつつ修正しつつ完成させました。

8KAIさん、お疲れのところ長い時間ありがとでした。

面白いかどうかなんて知りません。

取り敢えずやりきった感だけはあります。

今日そのまま8KAIさんにDVDお渡ししたので、後は本番待つのみです。


あ、あと当日は時間に間に合うかもしれません。

頑張ってると、神様は見ててくれるんですね。
今日、上司から電話あって、いつでもいいから違う現場にスカイマスター(高所作業車)を乗りに来てくれと。
会社で資格持ってるの俺だけだから。
こりゃチャンスと、土曜の昼から現場の他の人に行く許可貰いました。

これで、残業無しです。

…多分ですけど。上手い事いくといいですね。


って事で、今日はもう寝ます。

おやすむ。
すぽっく。

最近天気も悪く、朝晩も寒くなってきましたね。

そろそろ冬ですかね。
今日から奥美濃はオープンですか。

ふ~ん。

行こっかな。めんどくさいな。

そんな今日この頃。

さてさて、皆さんは冬の準備は万端ですかぃ?
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ふるちん。

Author:ふるちん。
福井をベースにしつつも、フラフラとしながら撮りたいと思う人に会いに行くスタイルで撮影をしております。

が、撮るフリしつつ滑ってる事が大半です。

最近の被写体は変なサングラスブランドStone-Dの変なCrewがメインです。
たぶん。
色々お手伝いもさせてもらっております。
どうぞよろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
てんきよほ~ん
LINK
ブログ内検索
RSSフィード
