Archive
ふぅぃぃ~

気が付いたら、もう大晦日。

もう少しで新年ですね。


昨日はあつをと滑りに行ってきました。

ジャムがクローズだったので、一緒に滑ろうといってた舞さん達が居るダイナランドへ。

あつを車でイトシロ抜けしようとしてスタックし失敗。

和泉スルーして失敗。

ダム過ぎて、車スピンし掛かって失敗。

昼着で5,6本滑り5時に帰ろうとしたら大渋滞。
駐車場出るまでで3時間。
福井帰るまでトータル7時間近く掛かってしまいました。

家着いて、パソの電源入れたら、2つあるモニターの1つがクラッシュしました。
バチバチ言いながら消えて逝きました。


で、傷心のまま余り睡眠時間とれずも、今日は6時起きでジャムにパウ喰いに行ってきました。

皆考えること一緒ですね。

あつを・たくぞうコンビ、ヨウメイ夫妻、出会わなかったけどライスケも居たとか。

丁度休みだった8KAIさんと出会い、ヨウメイ夫妻達と滑ってました。

8KAIさんとはなかなか一緒に滑る機会無いし、ヨウメイ夫妻はジャンキーだし、そんな良いメンバーと滑るとテンションMAXでしたね。

体力的に午前で上がり、仮眠とって今に至ります。


あつを・たくぞうコンビは舞さん達と今夜から野沢に。
ヨウメイ夫妻は年明けから北海道に。
いぐっち・いがっちコンビも昨日から北海道。

舐めてるね。
羨ましいね。



て事?で、今年も1年皆様には大変非常にお世話になりました。

山関係の皆さんは撮影等で。

山を降りれば、イベント撮影やスケート撮影で。
特にK-shuにはいろんなイベントを撮影させてもらい、非常に感謝しています。

DVD作成が年を越してしまった事は非常に申し訳なく思っています。
1月中には全てのDVDをお渡しする事をここに誓います。


明日からの1年も、皆様宜しくお願い致しますね。
とぅるっとぅ

やっと休みが決まりました。


おそくね?


疲れちゃうね。


なんとか4,5日ありそうです。



良かったね。俺。


て事で、滑りに行こうと思います。

30日と1日あたり。

ジャムと和泉かな。

出合ったらよろしくです。

CASAカウントダウンも行けるといいかなと思います。


まあ、遠くのとこに行っちゃう人達いっぱいいるみたいっすけど。



悔しくなんか、羨ましくなんかないっす。


無いっす。






今日、早く終わったので髪いじりに行ってきました。

全然切らずに黒髪ロングのままパーマネントあてたら、70年代のフォークソンガーみたいな髪型になってしまいました。



たぶん、アル○ィーの坂崎みたいな感じ。





どうしよう・・・
めり

昨日はイブでしたね。
昨日の夕方気が付きました。

皆さん如何お過ごしでしたか?


一人で過ごした方。
大丈夫。一人じゃないよ。俺が仲間です。頑張れ!

二人で過ごした方。
知らないおっさんにひざカックンされてしまえばいい。
そんで、そのひざが机に当たって悶絶してしまえばいい。
ぷぷぷっ!

さてさて、今年のメインゲレンデを決めてみました。
ふ~ぃ

気が付けばもお師走。
週末はクリスマスに再来週には新年ですね。

いえ~ぃ!
クリスマスはし~ご~と~

悲しいので、自分へのプレゼント第1弾を購入してきました。
あいす。

今日実家から、かぶら寿司が送られてきました。

いいっしょ!

そんな事はどうでも良いとして、最近今年のSNOWDVDをいくつか観る機会がありました。
あぃ。

少しお久しぶりぶりです。

え~っと、風邪ひきましたよ。

今日朝起きたら頭痛がスゲ~の。

とか書きつつ、1日寝たら直りました。

多分、昨日久々に休んだら身体が仕事に行きたくなくなったのかもしれません。

って事で週末のことでも。
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ふるちん。

Author:ふるちん。
福井をベースにしつつも、フラフラとしながら撮りたいと思う人に会いに行くスタイルで撮影をしております。

が、撮るフリしつつ滑ってる事が大半です。

最近の被写体は変なサングラスブランドStone-Dの変なCrewがメインです。
たぶん。
色々お手伝いもさせてもらっております。
どうぞよろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
てんきよほ~ん
LINK
ブログ内検索
RSSフィード
