Archive
にょふ。

休みまであと1日!

今日・明日と仕事しないよ宣言したら、あっさり通ったのでふわふわ中の今日この頃。

実は、先日買った品物のことでも書こうと思ってたら、そんなもん吹っ飛ぶくらいのお得品に出会ってしまった。

うぃふ。

昨日からパソコンの調子がおかしい。

ドラッグ・ドロップだけが出来なくなってる。

編集出来ない。卓球がもう少しなのに。

色々やってるが直らん。どうすりゃ直るんだ?

なので、土日の映像も取り込めないんです。

て事で、文章だけで土日の感想でも。
お疲れみんな。

昨日今日とあほほど遊びました。

くったくたです。

なので、写真を2枚ほど。

今日は色々景色を見ながらゆっくり和泉に行きました。

そん時撮ったやつ。


カーブ
凄く好きな景色。
雪が積もって出来た綺麗なカーブ。
これに滑る跡を付けると勿体無いけど、付けたくて仕方なくなりますね。


ポコポコ
人工物から出来た自然の形
シェード?から落ちてる水が撥ねた所に出来てます。
凄く不思議な形です。
実は、これを最初に見つけたのは落ちてる水を撮ってる時に偶然通り掛かったryosuke君、2BT、ナリト君、あねりえ。
4人のお陰で発見できました。

最初、クラクション鳴らしまくりでナリト君の車が止まったとき誰か分からなくて、
“やべっ!輩にカラまれる!”
と思ったのですが、4人でした。
まあ、ある意味、輩には違いないかもしれませんがね。笑


もう、眠くて仕方ないので、この2日間の事は後日。


おやすみなさし。
やる気無し夫です。よろしく。


もうちょっと降ってくれと書いた途端に軽く降ってますね。

もうピークは過ぎちゃったみたいですが、九頭竜で70cmですか。

明日、大会出てる場合じゃね~んじゃん!?

もったいないね。

あさってまでパウ残ってると良いな~


とあるSNSであっちゃんがこんなイメージを軽く作ってくれました。
(無断使用です。あっちゃんごめん)

6182356_200362339.jpg


凄いね。
かっちょいいね!
さすがデザイナーですね。
軽く書いてこれって・・
尊敬しますね。
英語で書くとrespect


さて明日は5時起きです。

俺、起きれるのか?

それよりもあのハヤトが5時半に家に来れるのか?
乞うご期待です。





遅れて6時に来るに1000円!
会社からこんばんわ。

イラっちな今日この頃如何お過ごしでしょうか。

来週あたまに完成検査にも拘らず、今更になって書類担当が間に合わんと。

おいおい。

ってことで、手伝い残業中です。

けどもけどね、今週末は土日連休です。

こんな状態で休み取ったった。

しかも、来週もです。

えへへっ!
さぶし。

最近すごくさぶしですね。

今日は大寒ですか。

身も心もさぶしです。


先日、3日掛けてFIRST DESCENT観ました。

パウダーすごいっすね。

その2日目に銀色のシーズン観に行ってきました。

残念で微妙な感じでしたね。

て事で、昨日の事でも。
良い天気なのね!

気温低くて天気良い!

良い日ですね。

滑り日和です。

こんな日に仕事するなんてばかですね。



はい。ばかです。



さてさて、昨日ヤ○オクで落としたが連絡無いと書きましたが、大間違いでした。

郵便受をよく見たら不在伝表入ってました。

いや~良かったね!俺。


早速、取りに行ってセット完了。

もにた


最近普通になってる液晶じゃなく一昔前のCRTです。

時代遅れです。

けど安かった。

送料入れて5000円也。

ビバ出窓です。出窓無かったらえらいことですね。

これで心置きなく編集出来ます。


よし!頑張るぞぅ!



明日から。

明日はあほほど早起きなのでもう寝ます。

おやすみなさし
さっぶい!

昨日はさぶしでしたね。

今日もさぶしでした。


先日、モニターの1つが壊れたと書きましたが、やはり1つでは映像編集しにくすぎです。

て事で、ヤ○オクで今残ってるCRTと同じの落札し、お金振り込んだのですが4日経った今も連絡がありません。

やべっ!だまされてる!?

まあ、大した金額ではないし、また連絡ある事を祈りましょうかね。


さて、正月に帰省した時の事。


あっ!今日の話も全く面白くないです。
雪降らんね。

山持つんだろうか?

明日から世の中3連休みたいっすね。

遊べばイイじゃない!

滑って練習すればイイじゃない!

俺もする!




仕事の練習!


練習?



最近、休みボケ→あほほどの忙しさに腐りかけです。

あと1週間でこれ↓がやっと出来上がります。長かった。
20080112005230.jpg

あぃ。

4日に風邪ひきました。
5日に治ったと勘違いしジャムってきました。
夜は新年会にも顔出してきました。
6日は仕事でした。
今日も仕事です。

って事で、風邪拗らせてます。

関節痛と筋肉痛がいいハーモニーを奏でてます。

どんなハーモニーかは知りませんけど。


さて、5日の事でも書きます?

いります?
いりません?
どっちでもいい?
あけおめです。


今年もどうぞ宜しくお願い致します。


色々とね。




さてさて、昨日今日と寝正月です。
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ふるちん。

Author:ふるちん。
福井をベースにしつつも、フラフラとしながら撮りたいと思う人に会いに行くスタイルで撮影をしております。

が、撮るフリしつつ滑ってる事が大半です。

最近の被写体は変なサングラスブランドStone-Dの変なCrewがメインです。
たぶん。
色々お手伝いもさせてもらっております。
どうぞよろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
てんきよほ~ん
LINK
ブログ内検索
RSSフィード
