Archive
ども。

ふるちんです。

昨日、搬送してみました。
ほいほい。

風邪ひいてみました。

昨日仕事休んでみました。

けれどもけれど、もう復活です。

けれど、ちょいと凹み気味。
ほほぃほほぃ。

雪降ってますね。

中途半端な降り方の気がするけどね。

あのねあのね、先日ストリートを撮ってきましたのよ。
い~てんき~~~~!

只今PM13:50です。

おはようございます。

起きてビックリ時間ですね。

なんか家に居るのが勿体無い天気です。

けど、今日は夕方まで出掛けません。

何故かって?



体力的にり~む~(無理)だから。


昨日は、良音と戯れまくりでした。

注:今日の日記はだらだらと長いです。書く事ありすぎで纏りません。
どもっち。

週末は連休ですね。

如何過ごすんだいっ!

さてさって、先日とあるスノーボーダー“S”さんにこんな一言を。
はいっ!

ブーツ買ったのしっぱ~い!

あ~わ~な~い~~~~!

ほ~ね~い~た~い~

まあ良いですかね。

インナーだけ使ってみましょう。

あと、やっとPC直りました。
言われるがままに操作したら直ったんで、未だに原因分からずです。
取り敢えず良かった。

さてさてっと、昨日・一昨日と祭りでしたね。
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
プロフィール

ふるちん。

Author:ふるちん。
福井をベースにしつつも、フラフラとしながら撮りたいと思う人に会いに行くスタイルで撮影をしております。

が、撮るフリしつつ滑ってる事が大半です。

最近の被写体は変なサングラスブランドStone-Dの変なCrewがメインです。
たぶん。
色々お手伝いもさせてもらっております。
どうぞよろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
てんきよほ~ん
LINK
ブログ内検索
RSSフィード
