Archive
一週間ずっと頭痛治りません。
他の風邪の症状無いのに。
まあそんな事はどうでもいいですが、私用の為今日は山行けずです。
非常に残念ですが、あんまり天気良くないのが救いです。

今さらですが、ジャムに着きましたのよ。
ふるちん改め虚・弱夫です。

また、風邪引きましたね。

休めないし、しんどいしですね。

そんな事は良いとして、明日ですが、朝起きて雨降ってなければジャム行きます。

明日にならないと天気わかんないので、明日また書きますね。
先程、明日はジャムと書きましたが、明日はジャムに行くのを止めます。

理由は明日、55レールのイベントの為B1B2がクローズらしいのです。

なので、違うとこにします。
もしくは行かないかもしれません。

申し訳ありませんm(__)m

また、決まったら、書き込みます。
携帯電話からこにゃにちゅわ~ん。

さて、今シーズンも終盤に差し掛かり、皆様如何お過ごしですかぃ~な?

しか~し、撮影は今からが本番ですよ!

今シーズンに練習した技を緩んできた雪の上でリスク少なめに発揮出来るチャンスです。

しかし、雪もこの暖かさで一気に少なくなりそうですので、もう数回しか無いと思われます。

俺もがっつり撮りに行きますので、皆様是非とも写りに来て下さいね!

今後は撮影する前日に行く場所をお知らせしたいなと思います。(このお知らせが必要かどうかは?ですがね)

近日中の予定ですが、明日はジャムです。

イリュージョンパークに居ますので、よろしくお願いしますね!
うし。

続こし痛夫です。

昨日・一昨日と良いてん~きでしたね。

よいよいで~でした。

って事で、撮りに行ってきましたとも。
あいっす。

こし痛夫です。

この数日、しゃがみ仕事によりあいたたtttです。

でも、まあ大丈夫。

男の子だから。


さってさて、先日某Snow全般特にBC好きBlogで板のグラフィックの話題が出てましたね。
ほるすたいん

昨日からやっとPCの前に座ることが出来るようになりました。

痛めたとこは治って、あとは固まった背中と腰をほぐすだけです。

先週1週間は、ほんと暇っこでしたね。

ずっとテレビとDVD観てました。

怪我はだめだめっすね~。

皆さんも気を付けて!

先週動けなかったせいで、某福井市内山の雪は無くなっていました。
残念です。

勝山・大野方面はまだ雪残ってるのかな~?

何処か、良いスポットあったら教えてくださいね。

今週こそは山上がります!

ジャム行きます。

日曜は今の予報だと晴れなので、是非とも撮り捲くりたいと思います。

よろちくぶ
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ふるちん。

Author:ふるちん。
福井をベースにしつつも、フラフラとしながら撮りたいと思う人に会いに行くスタイルで撮影をしております。

が、撮るフリしつつ滑ってる事が大半です。

最近の被写体は変なサングラスブランドStone-Dの変なCrewがメインです。
たぶん。
色々お手伝いもさせてもらっております。
どうぞよろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
てんきよほ~ん
LINK
ブログ内検索
RSSフィード
