Archive
はいっ!

気を取り直して生きていこうと心にlぢjlgfd@




ふ~。


気なんぞ取り直せません。

けれどもけども、おらがんばむ!



さて、今日は番外編。

この日は色んな生き物が集まりました。
内股・腫夫改め絶望・駄目夫です。

今、電気修理店から連絡がありました。




俺:「ども。どうでしたか?」
ビクビクです。

店員:「あの~。見積り確定したのですが、やはり凄く高額になってしまうみたいなんですが・・」

俺:「やはりですか。」
7・8万ぐらいかな?

店員:「11万4千円です。」

俺:「ぶほっ!」

店員:「レンズ部分は使用できなくて、すべて交換になってしまうそうです。」

店員:「1・2日中に連絡頂ければ、20日の使用に間に合います。」

俺:「そうすか。その値段だと、オークションで売ってる値段ですね。」

俺:「少し考えさせて下さい。」

店員:「わかりました。ご連絡お待ちしています。」

こんな内容でした。



あははははははっははは~
うひひひひひひっひひひひ~


また、体育座りしないといけなくなってしまいました。

どうしよ。
怖し日々。

直し出して2日経過もまだ見積もりの連絡なし。

明日ぐらいに来るのか?



ども。心・痛夫改め内股・腫夫です。

ぶつけたとこパンパンです。


さてさって、今日も書いてみましょうか。
「ドキドキが止まらない」

心・痛夫です。

さってさて、昨日のに引き続き第2回目です。
ども、虚・弱夫改め心・痛夫です。

今日DVカメラ(いくらおもっくそレールに叩きつけたとはいえ、DVとはドメスティックバイオレンスではありません。)を直しに某電気修理店に持って行きました。

いくら掛かるか怖くて仕方がありません。

確定するまでの数日間ガクブルです。


さて、ラスジャムの事を数日に分けてお送りしようと思います。

(注:勿体付けてる訳ではありませんよ。キャプ画作るの面倒なだけです。)
お久しぶりです。虚・弱夫です。

最近サボりまくりでしたね。

ちょくちょくmi○iでは他愛も無い事書いていましたが、こっちはなかなか。

携帯で書き辛いですからね。


さてさて、今日はジャムラストの日でしたね。
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

ふるちん。

Author:ふるちん。
福井をベースにしつつも、フラフラとしながら撮りたいと思う人に会いに行くスタイルで撮影をしております。

が、撮るフリしつつ滑ってる事が大半です。

最近の被写体は変なサングラスブランドStone-Dの変なCrewがメインです。
たぶん。
色々お手伝いもさせてもらっております。
どうぞよろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
てんきよほ~ん
LINK
ブログ内検索
RSSフィード
