Archive
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うぃ。


最近ホントにネタが無かったのですが、シーズンも近いって事で、久々にSnowネタです。



さてさて、今年も2度とあるはずが無いと思っていた作業がまたやってまいりましたのほ。



スポンサーサイト
うぃっす。

うぃうぃっす。


先日にね、とある用事で京都方面へ行ってみたり行かなかったり。


行ってきました。

只の報告です。
あふぅ~

DVDが出来て1週間経ちました。

来週資格試験でし。


勉強は?

ちょいと息抜きです。(抜き始めてから3時間経過中。むしろ抜きっぱ。)



さて、DVDを焼き終えたやつのチェックでひたすら中身観てますが、観れば観るほど反省点が浮かび上がりますね。



ども。

やっと出来上がりました。

fresh steez DVD
パッケージデザインbyAcchamaru a.k.a A2


まず一言お礼を。

撮らせてくれたRiderのみなさん、映像を提供してくれた8kaiさん・米毛・独狼獅、音を提供してくれたsakanさん・Experimental Crossbreed・SKALAPPER・WATER☆FLOW、パッケージデザインをしてくれたあっちゃ丸、静止画を提供してくれたヨウメイ、色々差し入れを持って来てくれたBrian・あつを・かったくん、他僕に関わってくれたすべての人達。

ありがとうございます。


これからも、どうぞよろしくお願いします。

そして、このDVDはSQUALさんとESPERANCAさんとTHE HEADS STOREさんに置いて貰える事になりました。
ありがとうございます。
良かったらお店へ足を運んでみて下さい。








けれどもけども、一つ残念なお知らせがあります。

良いRiderが居て、良い音があり、良い静止画があり、良いデザインのパッケージがあり、とても良い物が揃っているのに、一つだけ足りない物がありました。


僕の編集やセンスなどの全てにおける能力です。

精一杯頑張ったのですが、もっともっと良いものが作れたような気がします。

出来上がったくせに、これで良かったのか分かりません。

みんなの魅力を半減させてしまった気がします。

すみませんでした。

悔しいので、次回作をもっと良いものに出来るようにもっと頑張りたいので、これからも宜しくお願いします。


うひぃ~

ども。

今、DVDの最終工程です。



と、書きたいところですが、実は今、本編を修正しています。

どうしても気になるところがありまして、20枚程焼き終わったのに修正しています。


焼く前に直せって話ですな。

20枚パーです。

環境破壊の一端ですね。

すみません。


昨日、朝方まで掛けて直したのですが、まだ気に喰わないのでもう一度修正しています。

ねむたい。



なので、予定では明日発売だったのですが、1・2日延びます。

重ね重ね、すびばぜん。


もすこしお待ち下さい。
(注)この内容の後半部分はDVD観るまで誰出てるか楽しみにしたい人はみないでね。



さてさて、まずは曲を提供して下さった方々の紹介です。

あいうえお順で紹介させて頂きます。

WATER☆FLOW
前作Full Lifeのエンディングに曲を使わせて頂いた富山のバンドさんです。
今回は“微熱”という曲をオープニングに使わせて頂きました。
ありがとうございます。

Experimental Crossbreed
既にtrailerに使わせて頂いているバンドさんですね。
“HELTERSKELTER 21681122”と“STORMA”を使わせて頂きました。
ありがとうございます。

sakanさん
前作の大半の曲を使わせて頂いた方ですね。
今回は新曲の“DELEIDO”と“Elbow”を使わせて頂きました。
色々と無理いってしまいすみません。
ありがとうございます。

SKALAPPER
今回1番多く曲を使わせて頂きました。
今まで一切触れてませんでしたね。あえて内緒にしてた感あります。
福井ではなかなか有名なスカバンドさんです。
“Be long” “BEATER” “IN MY HEAD” “Yeah!!”の4曲使わせて頂きました。
ありがとうございます。

本当にありがとうございます。

改めてDVDを携えて、お礼に伺います。



では、以下riderの発表です。



カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ふるちん。

Author:ふるちん。
福井をベースにしつつも、フラフラとしながら撮りたいと思う人に会いに行くスタイルで撮影をしております。

が、撮るフリしつつ滑ってる事が大半です。

最近の被写体は変なサングラスブランドStone-Dの変なCrewがメインです。
たぶん。
色々お手伝いもさせてもらっております。
どうぞよろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
てんきよほ~ん
LINK
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。