Archive
あっ!

ども~。

いつもお世話になってますぅ~。



さてさて、この2・3週全く休みも無く過ごしております。


なのでなので、特に全くネタも無いのですが、ストレス発散もかねて、少しづつ準備をしております。



ほいほい。

もう、世の中はすっかり冬間近ですな。

てことは、色々準備しなければなりませぬ。
ばふ。


全身ヤバ男です。


昨日は昨日はちょいとお出掛けしてみます。



うひっす。

いや~、秋ですね。

紅葉のシーズン真っ只中。


僕もシーズンの波に乗らなきゃと行ってきました。

(今回も長々と書いてます。相当暇な時にお読み下さい。)

ぼにゅ。

お陰さまで、DVDを購入して頂ける人達がなかなかいらっしゃり、非常に嬉しく思っております。

未だにあんなDVDで良かったのかと自問自答しておりますが・・

本当にありがとうございます。

今回ドライブの調子が非常に悪く焼き作業での失敗が多いので、現在もう既に何枚作ったのか分からなくなっちゃっております。

そんなに作ったっけ?って思いつつ、最近もせこせこ作っております。

で、非常に心配な事が1つあります。

作ったのを全てチェックしているのですが、ごく稀にエラーってるのを見過ごしてるのが混じってないかということ。

もし、これを見てる方やその知り合いの方でDVDを購入したけど、たまにカクカク動くとかって方がいらっしゃいましたら、お手数をお掛けいたしますが、此処に書き込みや僕へ連絡頂いたり、購入されたお店に言って頂ければスグに交換させていただきます。

どぞ、宜しく御願い致します。
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ふるちん。

Author:ふるちん。
福井をベースにしつつも、フラフラとしながら撮りたいと思う人に会いに行くスタイルで撮影をしております。

が、撮るフリしつつ滑ってる事が大半です。

最近の被写体は変なサングラスブランドStone-Dの変なCrewがメインです。
たぶん。
色々お手伝いもさせてもらっております。
どうぞよろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
てんきよほ~ん
LINK
ブログ内検索
RSSフィード
