Archive
今日はまたも白鳥高原へ。

快晴の写真が送られてきたら行きますわな。

天気良かったですが、寒かったです。


取り敢えず、明日でうんこスキーヤーは終了しようかと。

天気次第ですが、明日の途中からカメラ出せると良いななんて思います。



さてさて、残り数時間で今年も終わりですね。


みなさんには色々とお世話になりました。


DVDで楽曲を提供して下さった、sakanさん・Experimental crossbreedさん・SKALAPPERさん・WATER☆FLOWさん、ジャケデザインしてくれたあっちゃ丸、撮らせてくれたriderのみんな、絡んでくれた方々、

ほんとにありがとうございました。


来年もよろしくお願いします。



さて、明日は朝一から和泉に行きます。


今日の帰りに和泉によって来ましたが、雪はギリな感じでした。
草がまだ倒れてなかったです。

こんな感じです↓
P1020173.jpg
P1020172.jpg




では、今日は家でゆっくり明日に備えようと思います。


みなさまよいお年を!

ピース

は嫌いです。

濡れるし、ウエアーの撥水が余り機能しない事に気付かされるし。


昨日、早起きして一人白鳥高原してきましたよ。

昼から雨降る予報やったけど、辛抱たまらん状態だったから。



大半はKPC(気狂いクルー)の皆さんに混ぜてもらい滑りました。

「あ~楽しい」ですね。

しなりと福井勢もちらほぅら。

みんな馬鹿ですね。


SW360が少し判りかけてきました。

けど、まだまだうんこです。



雨降り出してから、ラスト2本ほどNew板を使ってみました。


最高でした。

普通のバーンでも全く問題なく滑れました。

おそらく、自分が思う理想の板のような気がします。

軽い・柔らかい・極太い

フリーランがもっと楽しくなりそうです。



残念ながら明日は仕事にしました。

みんなは楽しめば良いじゃないかっ!
び びび


ども。

特にネタないよね。


ああ、板にビン付けましたよ。


P1020161.jpg


良い感じです。
912ti用のワイドブレーキありました。
ウエスト120用です。

取り敢えずブーツ履いて板付けてみました。

意外とイケそうな気がします。

あと、トランシーバーも購入しました。
みんなと交信できるやつ。

もう、いつでもオッケーっす。


けど、雪無いよね。




ぶっふ。

一日中眠りにつきたい今日この頃、いかがお過ごしでし?


今年は年末まで休みなしなんで、山にも行けず悶々とした日々を過ごしております。

ストレスフルパワ~



カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ふるちん。

Author:ふるちん。
福井をベースにしつつも、フラフラとしながら撮りたいと思う人に会いに行くスタイルで撮影をしております。

が、撮るフリしつつ滑ってる事が大半です。

最近の被写体は変なサングラスブランドStone-Dの変なCrewがメインです。
たぶん。
色々お手伝いもさせてもらっております。
どうぞよろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
てんきよほ~ん
LINK
ブログ内検索
RSSフィード
