Archive
ども。

今日もStreetShootingしました。

雪無いけど。





うひぃぃ

さって、明日は白鳥高原。

フリースキーコンプってスロープの大会。

毎年出てる唯一の大会でさ~ね。

当然ながら、ビギナークラスです。

オープンに出るhayaやらを撮る為です。


正直、大会自体の出場意欲は無いから。

へたっぴだしね。


毎年この大会の時はいつも晴れてたから去年も良い画が撮れたのに、明日は天気悪そう。

ん~~。

まあ、出場する人頑張って!







明日は5時起き。めんどくせ~。



あっ!
日曜はジャムっす。撮ります。
来週の大会用にフォームチェックしたいなら声掛けて。

雪番長に出る人早くエントリーしないとヤバイみたいよ。
どもども。

昨日、8KAIさん達JamディガーのみんながTVに出てましたね。

8KAIさんのハニカミ具合がおもろかったです。

で、メディア繋がりでこんな事が。




ど。

今日、頑張って約東京ドームの1/162の広さを雪かきしたのに、今また降ってきましたね。

ふ~~~

です。


さて、先週末の事でも。



明日は何処にしましょかね。

おそらくJam激込みが予想されるので、和泉でしょうか。

さてさて、話は変わってHayaが以下の日記を書いてましたのでお知らせします。



-hayaの日記より-

まじかに迫った1月18日(日)


今季から日本に入ってきたフリースキー『サーフェス』


奥美濃のショップ『HOOD』から……



みんなの和泉にやってきます

ヤヴァイライダーもやってきます

北陸×東海エリアでガッチリ絡みましょ

熱いセッションやらかしましょ


ハイハイハイハイハイー


『そんなんスキーヤーだけで勝手にやってくれ』と思ってるヨコノリのあなた

一緒にフリースキー体験しましょ


お古ですが各種ブーツ(25~27cm)や板ありますすんで、水虫薬だけヨーイすればバッチリ(笑)

福井ローカルの協力のもと実現しました



とゆーわけで

タテノリの人もヨコノリの人も

飛ぶ人も飛ばない人も

レジャーの人もガッチリの人も

みんなみんなおこしやす


皆さんお誘いの上どうぞ1月18日(日)は和泉に



【タイムスケジュール】

9時30分スタート
4時終了



-以上-


ですと。

誤字や微妙な文などは置いといて、おもろそうなイベントですね。

まあ、これを読んでるであろうスキーヤーには直接連絡してますから、ボーダーの人向けです。

面白そうな板もあるらしいから、たまにスキーしてみれば違った景色見れるかもね。



みんなで楽しみましょ~


では。

けましたね。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

どうぞどうぞとよろしゅうに。



今週は、ようけと滑りました。
29日:白鳥高原、31日:白鳥高原、1日:和泉、2日:和泉

こんなに連続で滑ったのは何年ぶりだろう。
カメラも一切持たず、静止画も撮らず、滑りのみってなおさら。

太板のお陰ですね。
死ぬほどおもしれ~!

一緒に滑ってくれた方々ありがとうです。

やっぱりみんな巧いや。


けど取り敢えず、今週はおしまい。
もうしんどい。

ほんとしんどい。


さて、次回の山からカメラ持って行こうと思います。

そろそろ撮影したい年頃なのでね。

ハヤトとアツヲの調子も上がってきたみたいだし。


和泉のウォールでは色々撮れそうですね。

次回は11日です。
ジャムに行こうと思います。
行き先変わるかもしれませんけど・・

皆さんよろしくでござります。

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ふるちん。

Author:ふるちん。
福井をベースにしつつも、フラフラとしながら撮りたいと思う人に会いに行くスタイルで撮影をしております。

が、撮るフリしつつ滑ってる事が大半です。

最近の被写体は変なサングラスブランドStone-Dの変なCrewがメインです。
たぶん。
色々お手伝いもさせてもらっております。
どうぞよろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
てんきよほ~ん
LINK
ブログ内検索
RSSフィード
