Archive
はい。ども~。

今日は凄く良い天気でしたね。

明日は凄く雨予報ですね。

すんげ~残念しきりです。

ストレス発散しまくりたかったのに。



さてさて、今日の昼過ぎに上司から言われました。



うす。
今週は3日間夜中までずっと仕事。
疲れきってたら昨日不在通知的な物が。


今日、例のTシャツが届きました。



続けてこんにちは。

今日で足場も無くなり、後は引き続きの書類ですね。

日曜日の疲れが今頃ピークです。

だから、日記書いてます。(だから?)



今日はスキーの話題。


ども。

しなりしなりと、次作DVDのTシャツを作ってみました。

実はこの一ヶ月ぐらい仮デザインのTシャツ着て撮ってました。

需要はあるのかなんて知りません。

けどいいんです。自己満です。



2BT_20090304115154.jpg


vings.jpg





ほぃほぃほぃ。

ども。

不定期この上ないBlogですね。

さてさって、今回は少しばかし、ぬ~し~で~のお知らせをお送り致します。

(注:上の静止画は最近撮った、ただのお気に入り写真です。本文とは全く関係ないように見えますが僕の中ではどちらも重要だったり)



カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ふるちん。

Author:ふるちん。
福井をベースにしつつも、フラフラとしながら撮りたいと思う人に会いに行くスタイルで撮影をしております。

が、撮るフリしつつ滑ってる事が大半です。

最近の被写体は変なサングラスブランドStone-Dの変なCrewがメインです。
たぶん。
色々お手伝いもさせてもらっております。
どうぞよろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
てんきよほ~ん
LINK
ブログ内検索
RSSフィード
