Archive
どもどもども。

今日は良い天気つつも、明日から雨って・・

週末雨って嫌っすね。

さてさて、今日は最近気になっている事について。


どどどどどどども。

この悪い天気によって、どんどこ雪が消えてしまうのですね。

さみすぃ~ですね。

さてさてさて、今日もスキーの話題。

しかも、自分事。

って、いつもですね。すみません。



どももももも。

先週は何かとぼっちりで、更新できずですね。

適当な感じで、忘れられた頃に書いてみます。

先々週の事は、まだ未整理なので後日。

昨日は、もうめっきりシーズン終り掛けてる感じで下界でまったりまったりしてました。

でね、昨日ATOに丁度気になってた品を貰いました。


はぃはぃども~。

今日も頑張って書いてみますよ!

先週末は楽しい事してみましたが、まだ整理おっつかないのでまた次回。

今日は来期の板のお話。

(おそらく、これ見てる知り合いスキーはもう知ってるかもしれない話題です。)



どもどもどもどもども。

ふっふっふ、今日も書いてやるぜ!

3日連続です。

いつまで持~つのかな~?

さてさて、今日はDVカメラのお話。
昨日に引き続き、こんにちわわわ。

天気良い日が続いてますね。

雪無くなっちゃう。


さて、今日はこの前の日曜の事でも書きましょか。


ども。

ここに書くのがまた空いてしまいました。

まあ、空こうが誰も見てねえよって言われたら返す言葉はありませんが、適当にぼちぼちと。

さて、先週・先々週とちょいと遠出してきました。

まずは先々週の事。

以下、いつも通り、長いです。
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ふるちん。

Author:ふるちん。
福井をベースにしつつも、フラフラとしながら撮りたいと思う人に会いに行くスタイルで撮影をしております。

が、撮るフリしつつ滑ってる事が大半です。

最近の被写体は変なサングラスブランドStone-Dの変なCrewがメインです。
たぶん。
色々お手伝いもさせてもらっております。
どうぞよろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
てんきよほ~ん
LINK
ブログ内検索
RSSフィード
