Archive
どどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどっどどどどどどどどどどどどどどども。

さてさて、性懲りも無く、まだまだくだらない冬話題。

題名見て、変な事想像した人はエロ(俺含)



そんなこんなでふるちんです。


いつもお世話になっております。

今シーズンも終って、既に20日ほど経ってますが、例年以上に引きずってまふ。


曲がるって事について、こんなに考えてる事は今まで無かったね。

ターンのHow toなんか見たりして・・・


それもこれも、野沢でのBowlが楽しかったから。


ふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふfっふfffffff。

連投です。

連続投稿です。

一気に書かないと、面倒臭くなるのです。

だわ(福井弁?)なんです。

O型です。(関係無し)

おそらく、前回のはスルーされるんです。
良いんです。
面白くもなんとも無いから。

長い?

ふっふっぷ。


さてさて、6日には、なかなか機会に恵まれず念願だった場所へ。レッツンゴ~です。

(相変らず長いです。)


ううううぃ。

すっかりこっきり連休も終ってしまいましたね。

僕は今日から仕事です。

でででは、ぼっちり書いてみましょうか。


カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ふるちん。

Author:ふるちん。
福井をベースにしつつも、フラフラとしながら撮りたいと思う人に会いに行くスタイルで撮影をしております。

が、撮るフリしつつ滑ってる事が大半です。

最近の被写体は変なサングラスブランドStone-Dの変なCrewがメインです。
たぶん。
色々お手伝いもさせてもらっております。
どうぞよろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
てんきよほ~ん
LINK
ブログ内検索
RSSフィード
