Archive
にびてぃ
(画:にびてぃ)



どもども。

とあるDVDのアンコールでのブルー○・リーのくだりがツボな中年、ふるちんです。(分かる人は中年)

さて、今日はお知らせ。

ややややや~

ふるちんぽです。

来月から、きっちり休みがあたる事になりました。


・・・今更?


さてさて、最近は街遊び派と山遊び派、それと波遊び派にも分類されて、みんな遊び倒してますね。




さあさあさあさあこんちわ。

今日はskiのお話。



ボードさんには色んなスタイルありますね。

滑りも格好も。

ゴリゴリでも、ふっといやつの動き・ほっそいやつの動き。

ウエアーに合う動き方っていうんですかね。

skiでも色々選べるようになりましたね~。


注:動画付き日記なので、携帯では動画見れないです。すんません。



うし。

どもどもども。

いやいや。それにしても、最近書くネタ無いね~。

特に何処かに行く訳でもなく、かといってがっつり作業してる訳でもなく・・・。

すっかりめっきりこっきりもっちり動いてません。


動かないと、じぃさままっしぐら・ねこまっしぐらなどと意味不明な事を思うが、気分的にぐぅたら気分。


わくわくして楽しみな事といえば、某喰い掛け林檎電話機の新OS配布と、ユ○コーンさまのDVD位ですか。
どちらも18日には手元にきますかね。
うひひ。



逆にがっかりは、BECKの映画化。

残念臭がぷんぷん臭ってますね。



と、こんな事書いてるって、そうとう何も無いですよね。


・・・

・・・

あぁ!


そういえば、今期はSURFが盛り上がってますね。


カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

ふるちん。

Author:ふるちん。
福井をベースにしつつも、フラフラとしながら撮りたいと思う人に会いに行くスタイルで撮影をしております。

が、撮るフリしつつ滑ってる事が大半です。

最近の被写体は変なサングラスブランドStone-Dの変なCrewがメインです。
たぶん。
色々お手伝いもさせてもらっております。
どうぞよろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
てんきよほ~ん
LINK
ブログ内検索
RSSフィード
