Archive
もまれる3
↑の写真の意味は追々わかります。



ども。

こんちわ。

しんどいので、Blogでも書きましょう。

さて、昨日は以前からやりたかった事を実行に移してみます。

すっきり、さっぱり、こっきり、もっちりと、こんにちわ。

前回書いてから半月以上ぶり。

何してたかといいますと、

仕事してるふりっす。


なかなかどうして、びっくり状態でバタバタと同時期に公共工事を落札しちゃったもんだから、ちゃがちゃがです。

昨今のIT社会が蔓延してるこの時代、PCを完璧に使いこなす事は必要無いですが、お金貰って仕事してて必要なのに、触ろうとする気すら無いジジイは辞めちまえば良いと思ふ今日この頃っだったり、じゃなかったり。

ネットで競艇情報見れるなら、出来るだろうがぼけっ!


と、そんなこんなで3つ程の現場段取りが最近やっと2つになり、無い余裕かまして書いてみます。



さてと本題。

注意:ご参考にもならない程度の素人話です。(詳しい事は分かりませんから。)


今年の3月頃から、防水カメラ戦争?が勃発し、各社から色々発売されてますね。


ども。

全身バッキボキの今日この頃、如何お過ごしでしょうか。


さぁて、昨日・一昨日の事でも。

今回も無駄に長いですよ。


どもども。

このBlogが意味の無いものに感じている今日この頃、皆様は如何お過ごしでしょう。

さてさて、夏だからイベント三昧ですか。

なのでなので、今週末に行なわれるイベントを2つほど紹介しますか。



和泉



ども。
optio W80が発売されましたね。
もしかしたら、一番良い感じかもしれません。

なんて事を考えてる虚弱男ふるちんです。

もう、1週間も経ってしまいましたが、26日に行なわれたマウントクリーンについてです。



カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ふるちん。

Author:ふるちん。
福井をベースにしつつも、フラフラとしながら撮りたいと思う人に会いに行くスタイルで撮影をしております。

が、撮るフリしつつ滑ってる事が大半です。

最近の被写体は変なサングラスブランドStone-Dの変なCrewがメインです。
たぶん。
色々お手伝いもさせてもらっております。
どうぞよろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
てんきよほ~ん
LINK
ブログ内検索
RSSフィード
