Archive
ども。

勤労感謝中の皆さん。




溝にはまっちまえばいぃ。


天気も良さげですね。


室内に居るからしらんけど。


さてさて、

昼休み中にふと新聞のテレビ欄みてたら、北陸朝日でNoMatterBoard放送してるんすね。

数年ぶりに放送なんじゃ?

俺が気付いてなかっただけで去年もしてた?


おっさんには最近1時オーバーはキツイ時間帯ですが、見てみようかな。
ない。

まったくネタが無い。



1日の高山ドライブン以来休んでないからネタ無しです。



あっ!
そうそう、前回書いたクルージングですが、雨の為延期になっております。

天気が安定しないので、予報とにらめっこしつつ日程を決めよう的な感じです。

基本ゆる~くなんで、そんな感じで。




寒くなってきましたね。

18日にはジャムの上は少し降ったみたいだし。

今期は、みんな何処をホームにするのだろうか?

そんな話すら最近して無いね。


つい最近、とあるスノーボーダーと「用途の違う、とあるスキーでパウダー滑るとどうなるか」という話題で話しましたが、完全にワルノリだとしか思えませんでした。笑

けど、スノーボーダーと話してると、スキーヤーの常識をいい意味でぶっ壊してくれる発言をしてくれますね。

意外と出来るかもと思わせてくれたり、実際出来てきたり、騙されそうになったり、実際騙されてみたり。


色んな話を動きに表せれる事を目標に滑っていきたいですね。
基本下手くそうんこ野郎のくせして、FunRunの技術を上げたい気持ちで一杯です。


あと、撮影に関しては色んな意味でちょいちょいと準備中。
撮る場所はちょいちょい決まってきました。

道具はいろんなアイテムがボロく動きが悪くなってきてるので、少しづつ揃えています。
最終的には総入れ替えになることでしょう。
総額幾ら掛かるかは、考えるだけでも恐ろしい恐ろしいおそろしや。

まあ、不景気真っ只中なんで、ちょっとづつ時間掛けて・・。

では
どもども。

Night Cruise vol2


前回書いた「Night Cruise Vol.2」ですが集合場所が変更になったそうですです。

お間違え無く。
あい。

どもども。


また、何かある時だけちょいちょいと書いていきますかね。


さてさて、先月しなりとゆる~く行なわれた“ささちん”present'sのNightCruise。


紅葉2


ども。

2ヶ月ほったらかしです。

まあ、ぼっちりと。


さて、昨日久々にまともな休みだったんで、初滑り行こかと思いましたが予報は午後から大荒れ。

なので、ちょいとドライブ的な事を。


カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

ふるちん。

Author:ふるちん。
福井をベースにしつつも、フラフラとしながら撮りたいと思う人に会いに行くスタイルで撮影をしております。

が、撮るフリしつつ滑ってる事が大半です。

最近の被写体は変なサングラスブランドStone-Dの変なCrewがメインです。
たぶん。
色々お手伝いもさせてもらっております。
どうぞよろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
てんきよほ~ん
LINK
ブログ内検索
RSSフィード
