Archive
さてさて、前回の日記にも書いた今年最後ですね。

あと、24時間ちょっとで新年です。

今年も絡んで頂いた皆さん、本当にありがとうございます。



今年も色々ありましたが、みなさんのお陰で楽しい日々を送る事が出来ました。

僕自身はへっぽこなんで皆さんの楽しい事に乗っかって遊ばさせて貰ってます。

当然?ながら、来年も皆さんに乗っかって遊ばさせて貰えると尻尾振って喜びます。

宜しくお願い致します!



撮影に関しては、まだまだ未熟で凹む事も多いし、技術の未熟さを痛感してる毎日ですが、少しでも良いアングルでカッチョ良く撮れるように頑張ります。

設備面でも不況のあおりをモロに喰らってなかなか難しいです。
なので、今期はHD画質じゃない、時代遅れのカメラで撮る事をお許し下さい。


という事で来年も宜しくお願いします!
yama_20091230223342.jpg


どもども。

今年最後の更新ですかね。


さてさて昨日、仕事の予定をすかっと止めて、和泉のロマンスオープン狙いで山に。


ども。

本日は仕事。

休憩しつつ書いてみよう。


さて、どかっと降りましたね。

って事で、一昨日今期初のstreet sessionしてきました。
と、昨日の事も。
squal2.jpg

あい。

現実逃避中にこんにちは。


もういやだ~的な今日この頃です。


さてさて、これ書く事の需要があるのか全くわかんないが、まあ書きましょかの第2回目。

今日は何の板かな?
squal.jpg



さてさて、仕事中だがこんばんわ。


先週、既にSQUAL MAGで紹介されてますが、ぼんやり書いてみます。




カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ふるちん。

Author:ふるちん。
福井をベースにしつつも、フラフラとしながら撮りたいと思う人に会いに行くスタイルで撮影をしております。

が、撮るフリしつつ滑ってる事が大半です。

最近の被写体は変なサングラスブランドStone-Dの変なCrewがメインです。
たぶん。
色々お手伝いもさせてもらっております。
どうぞよろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
てんきよほ~ん
LINK
ブログ内検索
RSSフィード
