Archive
めがね3


どもどもどもども。

あっちゅうまにもう1月も20日過ぎ。


はえ~~~


さて、昨年12月頭に参加したサンオプチカルさんでのめが~ね作り体験。

出来上がってきました。

因みに、当日の模様はこちらあちらでどうぞ。




めがね2
ん~いい感じ。
めがね

いや~嬉しいものです。

楽しいものです。


幸せな事です。

みんなの完成形もここで見れます。
みんなのもかっちょいいね~!
ほらっ!

あっという間に週の中日。

日が経つのが早いものです。


さてさて、先日告知させて頂いてたESPさんのSkateRampを使った、Rに入ってみよう!の事でも。

当日は朝一は軽く雨でしたが、だんだん良くなる予報。

日頃の行いが良いせいですね。


告知の際は撮るって書きましたが、うそっこでした。

Rを体験してもらう事が一番の目的でしたので動画は無し。


t04さん達が完全復活してからもう一度作って撮りたいと思ってます。


けどね、けどね、写真は撮りました。

で、一番良かったのを公開しましょか。

これ。

sift.jpg

さすがスケーター。かっちょいいね。

まあ、もうちょっと斜め下から撮れば良かったですね。
構図の勉強します。


と、そんな感じ?でした。

楽しかったです。

来てくれた方々、ありがとうございました。
ども。

今日は雁ヶ原ナイター行ってきました。

シュウちゃんがボランティアディガーしてくれてます。

今日リメイクしてオープンでした。

大小2連で、なかなか練習向きでしたよ。


まっちゃん(22)と2時間ALLハイクしました。

30過ぎてからのハイクは寿命を縮めるという事が良く分かりました。
死ねる。

さてさて、本題は雁行く前。




2人


あけましておめでとうございます(2回目)

さてさて、今日は3回目の更新。

出来る時にやっとかんとね。

もう少しで、また地獄の日々が始まる前に。

さてさて、2日の素晴らしい出来事には続きが。




どもども。

今日の夜から雪みたいですね。

そろりそろりと降るみたい。

2月入ると雪も少ない予報だし、出来る時に1度したいと考えておりまして。

だから、t04さんに許可頂いて遊べるように昨日から準備しています。

filename_=iso-2022-jp1B24B3CL3F3F1B28B.jpg


両側に雪付けたので、降ってくれれば少しづつシェイプして準備しようと思います。

今度の日曜か月曜の朝一山行く前にでもみんなで遊びませんか?

日時が確定したら、またお知らせします。

お待ちしております。
砂漠



あけましておめでとうございます。

しょっぱい僕なんかをどうぞどうぞ宜しくお願い致します。


って事で、新年2日に是非とも行ってみたかった場所へ。


カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ふるちん。

Author:ふるちん。
福井をベースにしつつも、フラフラとしながら撮りたいと思う人に会いに行くスタイルで撮影をしております。

が、撮るフリしつつ滑ってる事が大半です。

最近の被写体は変なサングラスブランドStone-Dの変なCrewがメインです。
たぶん。
色々お手伝いもさせてもらっております。
どうぞよろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
てんきよほ~ん
LINK
ブログ内検索
RSSフィード
