Archive
どもども。


今日の山はどうだったかな?


さてさて、今日は自主的完全休養。


来期に向けて板に垂らして遊んでました。



ういっひういっひ。

今週も金曜に書いちゃおう!



さてさて、まんぴぽ。若しくはまうぴぽ。

因みにこの呼び方してるの俺だけ。




りゅうちゃんのBlogでコースレイアウトがちらりと。
昨日、髪長いボード馬鹿からもちらりと聞いてみたり。

楽しそうやね~


と、同時にこりゃコース作るの大変そう!

この密度は人力メインすか。


って、事で出られない代わりに、少しでもお手伝いという名の邪魔をしに行こうかと。


代休溜まり捲くってるので一気に消化。

来週水曜日から連休です。

いやっふぉ~!の5連休

ふっふっふ。

GWが早めに来ちゃった
生まれて初めてハートの絵文字使ってみました。めちゃくちゃきもし

俺の無い体力が何処まで持つのかこうご期待。



改めて思うが、何故シーパス買わなかったんだろうと、かなり後悔。


ではでは
ふっふっふふ。ふっふっふふ。

どもども。

さてさて、ちょいとしたお話。


ふいふい。

どういたしました。


ふぃ~っと良い天気ですね。

雪消えちゃいますね。


今日、ESPさんチラリズムしたら、ラッシャイがRampしにきてました。

楽しそうでしたね。

さてさって、今日はイベントのお話。


って、福井っ子はみんな知ってるであろうMountain People

manpipo.jpg


来週末の3月5日ですね。

THRのBlogで詳細がぞくぞっくりと発表されてます。

何か、K1作るとか結構アイテムとか凄いんじゃね?的な事を良く聞きますが、福井ローカル色満載のスロープだから心配無用だそうですよ。

だって、和泉でするイベントだもん。
そこらじゅうの地形使うでしょ。

僕が思うに、こねくりまわし的アイテムだと思います。
クロス終わりの皆で滑るのが、ちゃんとしたイベントになった的でしょう。

上手い人達と滑れる良いチャンスと考えてみると楽しいかも。

皆さん奮ってご参加してみては?




どもども。


他愛も無いくだらぬ話。


今日、上司の現場の書類作りつつふと思った。


山


どもども。

日曜日にこんばんははは。

何とか生きてます。


さてさて、山の事でも。



はい、ど~も。

めっきり金曜更新になってもたっすね。


まず初めに。

2B,tおめでとう。

2位だけど。


だけど2位。

普段、テールに乗りっぱとかの変な動きばっかりしてるのに。

すげ~ことです。



けど、副賞がビアじゃなかった。

みんなに配るビアの為だけに、来年も頑張って欲しいものです。

tatsuもぶんちゃんもタクローも川村おじちゃんもESPちかちゃんも他の子達も、福井勢みんな頑張ってた。
みんなカッチョ良かった。
来年は福井勢で表彰台独占しちゃってくださいな。



さてさて、本題はスキーの板のお話。

ふいふい。

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや。

どもどもども。

やっとこさ、仕事が一段落。


俺お疲れ。


さてさて、今週末は。



おはようございます。

週の始まり月曜日。

さあ!頑張って仕事しましょう!


と、書きつつ仕事の連絡待ちの時間利用してBlog書こかね。




何故僕は、土曜の17時過ぎに落ちてしまったのだろうか。

何故僕は、折角t04さんが電話くれたのに気付かなかったのだろう。

みんなの話を聞くたびに、悔やんでも悔やみきれない後悔が襲ってきそうですね。

まあ、仕方ない。

さてさて、土日の出来事と先日書いたjadouのレポでも。

土日とも和泉でした。


おはようございなす。

とぅりんとぅりんの朝、如何お過ごしでしょうか。

僕はまだ生きてます。
みんなに生かさせて貰ってます。



さて、Rhythm Girls Campの動画が出来上がりましたよ。


フハハハと邪道moza

ぬふふぷ

どもどもで~す~

あと3時間程でRhythm Girls Campの動画があっぷっぷさせるので、日記でも。


さてさて、とうとうスキーヤーからもボーダーからもjadouと言われるであろうスペシャルアイテムが9割方出来上がりましった!






どもどもどもどもと。

週の始まり月曜日。

如何お過ごしでしょうか。


週末の疲れが出てない?

大丈夫?


ふ~ん。


さて、週末の事でも。

注:相変わらず、写真も無しで無駄に長いです。

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
プロフィール

ふるちん。

Author:ふるちん。
福井をベースにしつつも、フラフラとしながら撮りたいと思う人に会いに行くスタイルで撮影をしております。

が、撮るフリしつつ滑ってる事が大半です。

最近の被写体は変なサングラスブランドStone-Dの変なCrewがメインです。
たぶん。
色々お手伝いもさせてもらっております。
どうぞよろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
てんきよほ~ん
LINK
ブログ内検索
RSSフィード
