Archive
どもども。

昨日は「The Day」だったそうで。

明日は4月なんですけどね。

でもでも、そんなに羨ましくなかったり。


いや、ちょいと羨ましい。


山で滑ってるだけで羨ましい。



まあまあ、そんなに羨ましくなかったのには訳が。



前々日にちょいとそこらの山まで行ってきたから。




どもども。

いろいろいろと充実した日々をおくらさせて頂いております。

さってさて、Rhythm Girls Camp Vol.2の映像が出来ました。

相変わらずの大した編集はしておりません。

まあ、どぞどぞ。






DVDはもう少しだけ、ぼや~んとお待ち下さいね。

ではでは
飯



どもども。

手・臭男です。


グローブから芳しい匂いが発せられる今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか。


さて、週末は相変わらず、ごりごりまったりしっとりひやひやな時間でした。



ほほほ。

何故だか、ケツ筋が筋肉痛です。

どうしたのだろうか。




さてさて、気が付くと3月半ば。

シーズンも、あと1ヶ月半程ですか。

パークライドのいい季節ですね。


で、ふと今期はあまり撮ってない事に気付く。

ふむふむ。


ヤベッ!


って事で、昨日色々撮ってみました。


撮り方が単調で下手になってました。

いや、もともと下手なんですけどね。



だって、カメラ持って一緒に飛ぶの気持ち良いんです。


何だろうか?

頭イカレタのか?

失敗出来ないヒヤヒヤ感と慣れてきた余裕感が入り混じり、堪らないのです。



にしても、楽しかった。
絡んで頂いた方々、相変わらずありがとうございます。




そして、Draftは凄かった。


クサレびっちの僕のボード技術でも、テールが纏わりついてくれる感覚を味わえるってのは相当な事です。


普通では「抜けちゃう!」ってとこでも、もう一歩乗せていられる。


Draftしか乗らなかった事を非常に後悔しつつも、新たな感覚に満足しております。


それにしても、SnowBoardって、Skiよりも板の違いをモロに感じられるような気がしました。
1枚に荷重と2枚に荷重って大きいのですかね。

やはり、どちらもオモロい。


そして、どっちの人でも上手い人は凄いや。
羨ましいから、もう少し頑張ってみようと改めて思ってみた。



あぁ~楽しい事で忙しい。
あぁ~山行きたい。


ではでは。
どもどぞ。

あのね、来期のSURFACEヤバいっす。
'10-'11モデルヤバいっす。

ハンパ無いカッチョ良さ。

色使いが良すぎる。


なんていうお洒落さ。

いや、綺麗さ。


しかも、どの板も良い。


年々良くなってるす。


何でこんなに俺の心をくすぐる配色なんだろうか。


しかも、フリースキーヤーなら気になってるであろう、あんなブランドやこんなブランドのカタログも見れるのです。


思わず、あんなブランドのパーカーを予約してしまいました。


気になる人はカタログ見に、当然コチラへ。



「はわわ~」ってなるから。

ではでは
RGC vol2 flyer [写真差替え修正版]blog用



どもども。


ふいっとふいっとふわ~っと毎日過ごしております。


社会復帰が困難になってる今日この頃。

皆様は如何お過ごしですか?


さてさて、来週の土曜日、3月20日にRhythm Girls Camp vol.2が行なわれるそうですよ。


今回はフォームチェック重視の撮影メインで行なわれるそうですよ。

それを撮るのは僕だそうですよ。

というか、僕です。

通常は、前回同様YouTubeに動画をアップします。

因みに前回の動画はこちら。





で今回はフォームチェックしやすい編集にしようと思います。

しかも、希望者には、別料金1500円掛かりますが、その映像と希望者個人の映像を見やすく纏めた映像をDVD化して、
更にさら~にコーチ陣のアドバイス付きで後日郵送だそうですよ。

ちょっと豪華ですか?
豪華ですね。

自分の滑りを見るのは少し恥ずかしいけど、非常に勉強になると思います。
しかも、アドバイス付き。



告知時間がちょいと短いですが、お時間ある方は是非是非如何ですか?

詳しくはRhythm Girls HPをどぞ。


ではでは

まったりどうも。


この数日、筋肉痛などの痛みは全く無いのですが、脳ミソがヤラれております。

なかなか社会復帰出来ておりません。


色んな事を考えております。




「ご飯なに食べよう」とか。




まあ、そんな事はいいとして。


今週日曜日はまたも和泉に楽しそうな事が。

今期和泉でよく目にしているであろう変な板「TJ」や「TWELVE」、「hummingbird」の試乗会があるそうですね。


ふわふわっと、どうも。



一昨日のMountain Peopleはお疲れ様でした。

凄く楽しそうに皆さん滑ってたすね。


楽しそうなの見てて、ディグのお手伝い出来て本当に良かった良かったと実感。



各々が色んなラインを刻んでて、本当に楽しかった。

上半分重視な際々好きライダー・下半分重視のがっつりライダー・全体楽しむライダー・全く違うコース以外でライン描くライダーと、どのラインも見てるだけでウキウッキ。
どのラインもヘンタイです。

SnowBoardってやはりカッチョいい。
そしてヘンタイ。
やはりヘンタイ。



初代Mountain Peopleに選ばれたイガッチおめでとう!

イガッチだけじゃなく、福井勢ライダーみんなのポテンシャルの高さにも感動しておりました。

いかに普段から良いライダーと一緒に滑らせて貰ってるのかが再確認できました。

福井Riderってやはりカッチョいい。
それでもヘンタイ。



当然、遠路遥々お越し頂いた、高山や奥美濃や名古屋その他の方々は経験値の高さを存分に発揮されてましたね。
すげーヤバかったです。
福井にお越し頂くだけで、本当にありがとうございましたなのに、良いもの魅せて頂き至福です。
ですですが、そういってもヘンタイ。



来年も開催あるのかな?

色々な意味で、もっともっと色んな種類の人が楽しめるように、モリモリのご協力と、混濁できる流れを作る最大限の努力をしていきたいと心に誓う今日この頃です。

多くの人が混濁してるドロッドロのゲレンデが「福井」ですしね。




何にせよ、このような楽しいイベントを福井で企画運営してくれた、リュウちゃん・THRには本当に感謝です。
ありがとう。




追伸。
おもろかったのが、とあるProRider君達が僕を和泉関係者か和泉ディガーだと勘違いしてるみたいだった事。
そりゃ1人スキー履いて、訳わからん事してりゃ勘違いするか。
などと思いつつ、わざわざ否定する流れでもなかったし、おもろいので乗っかってそっとしておきました。笑



では、当日朝一から壊れた脛・ふくらはぎと脳ミソを労わりつつ、現実に戻る事にします。

ではではではでは
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ふるちん。

Author:ふるちん。
福井をベースにしつつも、フラフラとしながら撮りたいと思う人に会いに行くスタイルで撮影をしております。

が、撮るフリしつつ滑ってる事が大半です。

最近の被写体は変なサングラスブランドStone-Dの変なCrewがメインです。
たぶん。
色々お手伝いもさせてもらっております。
どうぞよろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
てんきよほ~ん
LINK
ブログ内検索
RSSフィード
