Archive
おぉぉっしゅ。


さあ!今日からGW。

仕事し始めて13年、初めて7連休。


そう、仕事暇なんです。


って事で1日目。

というか、昨日からガサゴソと。



どもどももも。

先程、vingsさんから電話が。

「NeilのBlogにFunDays動画がアップされてるよ」と。

http://neilhartmannlife.wordpress.com/

ほんとだ!!

う~れ~し~い~。

うひっ!

ひとえに素材のRiderが巧い人達やからやね。

もう少し、撮り方とか編集の勉強します。

がんばろっと。

ではでは
ふいふいふふふ。


健康診断の結果で、
他項目はA判定だが、
唯一中性脂肪の数値が去年より3倍以上跳ね上がった男ふるちんです。

何故だろう。
原因ググッたら、肥満・運動不足・加齢・ストレス・喫煙って。
後半3つすか。

野菜喰います。


さてさって、
4/18BLUEBLOOD Is FUNDAYS in栂池の動画を超テキトウに並べてみました。

Riderはvingsさん・ナリト・小嶋大輔君・南浦高志さん・シュンスケさん。


気晴らしついでで、小一時間程で作ってるので、アラ探しはご勘弁を。

ではどぞ。




ではでは
うひひぉ。

連続投稿です。

さて、3月に行われた、Rhythm Girls Camp

の、個人イメトレ&フォームチェックDVDがやっと出来ました。

お待たせしました。


じょわ~ん
rhythmDVD.jpg
ジャケ画 by にびてぃ

今日、aiちゃんにお渡し予定です。

これに、aiちゃんのひと口アドバイスが付く事でしょう。

羨ましい。俺にも誰かアドバイスしてくさい。


という事で、もう少しお待ち下さいね。

ではでは

どもどもでげす。


めっきりよぼっている今日この頃、皆様は如何お過ごしでしょうか。

PCのスペック不足でHD画質のエ・動画が観れずに凹んでおります。


そんな事はどうでも良く、先週末は栂池ってみました。



Bowl.jpg


はいはいはい~。

お世話になっております。


脇腹かと思っていたが、腰骨か?な今日この頃です。

さてさて、土曜は高鷲ってきました。




2t1445_large.jpg


どもども。


左脇腹のありえない痛みと共にこんにちは。

何故なんだろうか。


さてさて、明日・明後日と高鷲スノーパークにて、来期SURFACEの試乗会が開催されるようです。

もうご存知の方も多いと思いますが、来期の板はコスメが更にカッチョ良いのです。

種類もアホほど増えて、よりどりみどり。

どれにしよっかな~って人は見て乗って決めてもよし、もう内緒で決めちゃった人も乗り味確認してもよし。

更に、お洒落ポールのJoystickと、しなりと気になるcauswellのウエアーも試着出来るとか。

気になっちゃってる人は行きましょか!



あ~。用事あって行けねーよ。って人にも朗報。

試乗会後、SQUALさんでGW頃に展示会あるそうですよ。

また、日時が決まったらお知らせします。



って、事で宣伝も済んだ事で、最近の事を少しだけ。



カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ふるちん。

Author:ふるちん。
福井をベースにしつつも、フラフラとしながら撮りたいと思う人に会いに行くスタイルで撮影をしております。

が、撮るフリしつつ滑ってる事が大半です。

最近の被写体は変なサングラスブランドStone-Dの変なCrewがメインです。
たぶん。
色々お手伝いもさせてもらっております。
どうぞよろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
てんきよほ~ん
LINK
ブログ内検索
RSSフィード
