Archive
ゆっくりゆっくりと。


はいはい、そういう訳で、週の始まり月曜日。

今日はゆっくりと過ごします。


すること変更で水曜から。



ぬふふ。

勉強してるふりでもしよう。


さて、他愛もないくだらぬ話。


物欲って何故無くならないのか。

欲しいもの満載ですね。

内容は年々変ってきたけど。


昔は洋服・装飾でしたが、今はてんで興味無し。

長く着れる物で良いやになってます。
私服自体なかなか着なくなってるし。


では、今は何か。

ざっと思いつく物。

HDR-FX1やHDR-FX1000などのHDVカメラ。
静止画だけの安いシンプルなデジ一。
7DやGH1などがっつり動画撮れるデジ一。
高性能PC。
もう少しで発表されるであろうNewiPhone。
板付けれて山も登れるカメラバッグ。
8インチちょいの大きめのSK8デッキ。
ハイスピード撮影出来るカメラ。
新しい三脚などの撮影機材。
マウンテンバイク。

う~ん、偏ってんな~。

基本電化製品す。
1つ1つが高け~し。

いつからこんな子に育っちまったんだろうか。




世の中ボーナスがどうたら言ってますが、不況真っ只中の建設業には関係無い話です。

なので、ゆっくりゆっとりゆったりと。


ではでは。
ヘコヘコとiPhoneに入れる動画を作ってみたりみてなかったり。

さて、先程書いた記事のちょいと訂正。

3日はキャンプもしくはコテージ泊な的動きしつつぼっちり。

で、4日は午前中マウンテンクリーンして、昼頃からBBQ。

先シーズンお疲れ様だよBBQです。

なのでなので、メインはクリーン・BBQどっちも。

どっちも重要。

て事です。


では、4日は1日中空けといて下さいね。


ではでは
どもねんと。

雨振りで寒めの日々ですね。

さっぶぶっす。


兎にも角にも、奴があの板を選ぶとは。

ふっふっふ。

奴の事だから普通に乗りこなしそうでヤダな。
もう既に負けっぱだけど、負けねぇぞ~。

なんちて。




さて、本題。

去年も行われた、あのゆる~いイベントが再びまたたび。


第2回和泉スキー場マウンテンクリーン。

いつもお世話になってるスキー場を少しでも綺麗に出来ればと、2B,t・vingsさんの2人で発案したイベント。

今年も開催されますよ。

日時は7月3日からBBQ&キャンプしつつ4日にクリリ~ンだそうでふ。

BBQの場所やら詳しい事はマダマダみたいですが、取敢えずは日にち確定です。

分かり次第またお知らせしますね。

って事で和泉っ子や和泉好きや、何なら極論で和泉に1回でも行った事ある方々、そんな人達はは3・4日を空けといて下さいね~。


楽しんで、ちょっとだけ頑張って綺麗にして、雪乞しつつ来期に備えましょ!


ではでは
ども。


最近、ブリッジチェッカーなる建設機械で遊んでる今日この頃。

橋の外側やら裏側に行っとります。

楽しいです。


さて、奥美濃でSpecialガイドを営んでて、マウンテンピーポーを手掛けたリュウちゃんのBlogでマンピ写真が公開されてますね~。

その記事はこちら


で、その写真達を撮られた方がUMA.さん。

ちゃんとご挨拶させて頂いた事は無いのですが、撮られる写真が好きでBlogをいつも拝見させて頂いております。


さて、福井勢もお客様方もいっぱい撮って頂いておりますな。

みんな見てみてみて。

ワクワクしますね。
ウキウキしますね。

楽しかったですね。

お手伝い出来て良かった。

来年も3月13日に開催決定みたいです。

こりゃ楽しみですね。

我侭を言えば、2枚板でもエントリー出来ると良いな。

最終手段で1枚板エントリーか?

羽島でコソ連ですね。


いや~。たのすい。


***
リュウちゃんのブログ「OutdoorLiving」と、
Specialガイドサービス「RhythmWorks
のリンクを貼らせて貰う事になりました。
ありがとうございます。




ではでは
squal_20100516113027.jpg


ども。

SURFACEの展示会。

昨日からでした。


ので、見てきましたよよ。



ども。

撮られる派より、撮る派向きな初老ふるちんです。

やっぱ撮る方がいい。



さて、4月末かGWにやろうと思ってて、すっからころりんと、びっくりする位忘れてました。




ココでのShoot
BigWall
wall.jpg
wall2.jpg

しまったな~

秋に撮った写真(1枚目)と、4月半ばではまだこんだけ雪あったから(2枚目)、もうちょっと後だなと思いつつ、思い出したの今。

はぁ~。orz


流石にもう雪無いだろうな。

どうかな~。

一応週末にでも見に行ってみようと思いますが、おそらく来期っすね。



2Bt、みやもっさん、t04さん、高木、いぐっち、いがっち、ATO、haya、まっちゃん、その他若者達や俺も攻めたいぜ!って方々、来期は必ずやりますのでヨロシクでござります。

レベル高くないし、想像力次第で色んな遊び方出来ると思うので、イメトレしといてね!テヘッ!(←可愛くなし)

ではでは
どもっ!

今日は雨模様。

気分もどんより。


って事は、特に無く、いつも通りの1日。


さてと、今日はお知らせの日にしてみよう。




ぶーつつ


どもどもどもも。

週の始まり月曜日。

みんな働いてる?


うん。俺も。



と書きつつ、Blogも書いてみる。



さて、思った事をつらつらと書いてみますか。



おはようございます

只今朝4時。

寝すぎた。

こんなに寝れるのか!ちゅうぐらい。

勿体無いと思いつつも、幸せだったり。

さて、またも超適当並べただけ編集で野沢の動画をアップしてみます。




福井勢のみんなの映像使いたかったが、なかなか良いの撮れなくて。
すいません。
修行が足りませんでした。

次回は良いの撮れるようにがんばります。


ではでは。
いつもお世話になっております。

ふるちんでございます。


みなさま、如何お過ごしでしょうか。


さてはて、今年のじーだぶりゅ、ゴールデナリンウィークはどうお過ごしでしたか?


・・・

ほほぉう。
そんな事があったのですね。

それはそれは良い流れで。


わたくしめは去年と同じく、今年もあちらの方へ。


カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ふるちん。

Author:ふるちん。
福井をベースにしつつも、フラフラとしながら撮りたいと思う人に会いに行くスタイルで撮影をしております。

が、撮るフリしつつ滑ってる事が大半です。

最近の被写体は変なサングラスブランドStone-Dの変なCrewがメインです。
たぶん。
色々お手伝いもさせてもらっております。
どうぞよろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
てんきよほ~ん
LINK
ブログ内検索
RSSフィード
