Archive
dvd_20100728145855.jpg

どもども。

今日は風のお陰で過ごしやすぅございます。


さて、先日からしなりと書いておりました。


実は2ヶ月ほど掛けてDVDを作っておりました。

変態サングラスブランド「Stone-D」のPVです。




にじ


どもども。

間が空いてしまいました。

この気候になかなかクタバラせて頂いております。

バテに加えて、風邪まで拗らせそうになっておりました。


で、やっと慣れてきた途端、春から予想はついていたのですが、来月は完全に仕事不足。

盆休みと雇用調整とが相まって、凄まじい休みの量になりそうです。

暮らしていけるのか?

バイトでも探すか?

じっと我慢です。



と、そんな事はさておき、

バテつつもちょろちょろと、あっちゃこっちゃ行ったり来たりしとります。

結構、書く事あったりなかったり。

のでので、つらつらと書いてみましょか。



しか


ども。


好きな選手はルート・フリットか、ライカールト

な、ふるちんです。

知識が中学で止り中。



さてさて、雪の季節も終り(もう2ヶ月も経つのね)、最近はヒマな日々を過ごしています。

仕事もヒマなのでどうしよう。


腐っててもしょうがないので、自分探しの旅にでも。



ども。

さて、前回書いた日記。

写真はNewiPhoneで撮ってました。


コンデジでも撮ってたんですが、どうにも。

フラッシュが余り好きじゃなく、なるべく使いたくないので撮ってるのですが、シャッタースピードが長くなる分ぶれっぶれ。

比較
iPhone4
上から焚火

オリンパスμTOUGH-8000
上


iPhone4
焚火

オリンパスμTOUGH-8000
焚き火


コンデジの良さもあるのだが、手軽さはiPhoneです。
色々良し悪しあるけど、めんどいので今は割愛。


そして、動画もiPhoneの方が上。
映像系してますが、初めて持ったHD画質のカメラがiPhoneです。

残念な感じですね。

すべてをiPhoneで賄う事は全くもって出来ませんが、うまい使い方が出来ると良いな~

てな感じです。


ではでは
焚火



ども。

ちょいとみんなよりお先に無事下山です。





さて、昨日から今日にかけて和泉ってみました。




ども。


最近はちょっとでも動かなとへっこらへっこらしとります。

PCの前か動くか。

0か100か、みたいな感じ。

身体に良いのか悪いのか。


そして、1つ手に入れては、2つ失うを繰り返しとります。

4輪車むずかし。

コーピング怖い。



さてさて、お知らせ。

スキーヤーに。


先日書いたSurface × Skullcandy collection


SQUALボスSUSANGよりお知らせが届きました。

日本にもかなり小ロットみたいですが入ってくるそうですよ。

7月10日までに注文すれば、手に入るそうですよ。


多分。


なるべく早い方が良さそう。確実そう。


こりゃ~、気になってた人にはチャンス~ですね。


て事で、そんな人は急いでGO!!SQUAL!!


Picture_1[1]
Picture_2[1]
Picture_3[1]



ではでは
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ふるちん。

Author:ふるちん。
福井をベースにしつつも、フラフラとしながら撮りたいと思う人に会いに行くスタイルで撮影をしております。

が、撮るフリしつつ滑ってる事が大半です。

最近の被写体は変なサングラスブランドStone-Dの変なCrewがメインです。
たぶん。
色々お手伝いもさせてもらっております。
どうぞよろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
てんきよほ~ん
LINK
ブログ内検索
RSSフィード
