Archive
あひ~。

もう暑いね。


どうしたものか。


さて、そろそろ冬ふゆ動画が発売される頃ですね。


今期は何買おうか。


と、と、と、スキーヤーには知名度抜群、ボーダーには?なUSアパレルブランド「Jiberish


ゴリゴリでっかい系の服。

イマドキですね。


その「Jiberish」が、映像1本マルマル配信しております。

なんてフトッパラ。

凄いね。


ゴリゴリ系なんで、Allパーク映像です。


40分オーバーあるので、お暇過ぎる時にでもどうぞ。


Jiberish presents "Right Back Where We Started" from Jiberish Clothing on Vimeo.




ではでは
ども。


暑い日々を暮らしてらっしゃいますでしょうか?


夜はなかなか涼しくなってきてますね。


さて、とある北陸3県の情報を記載している某雑誌「ZOU○S」10月号

昨日たまたま観る機会がありました。

スノーボード最新ナビゲートとかなんとか。

石川のShopさん情報でしたね。


それはさておき、最初の方にチラリと↓の記事が。




ややこし

おぉ!Green Roomが!

数号前にもしなりと某方が着けてスナップに載ってましたよね。

やるね~。Stone-D。



と、中身読んでみる。

福井県鯖江市のメガネ屋の3代目が・・・

フムフム。


フム?


いっちゃん下のお問合せ先。

TOOLATE SPORTS/富山市・・・


富山のお店!

こんだけ福井・鯖江って書いてあるのに。


ややこしいしオモロすぎる。


記事を考えられたのはおそらくTOOLATE SPORTS様。
すばらしい。
ちょっと感動できる位。

コンビニに置いてあるので、見てほくそえんでみては如何でしょう。




因みに、僕の周りでは当然Stone-D率高いです。

前から思ってたのですが、色んな方がGreenRoomを着けてるところを結構多く拝見させて頂いてます。

が、GreenRoomが世の中で一番似合ってる方はこの方で間違い無しですね。
ハンパ無い。ダントツです。
僕はアキバっ子では無いですが、この方のフィギア出たら、多分買う。


ではでは
五竜


ふわ~~っと、どもです。


さて、前回の続き。



日本のALASKAに行こうと思いついたのは前日の夕方。



うみ


どもども。


やっと怒涛の11連休も終り、今日から仕事。



う~ん。

今回のお盆の思い出はスケートになりかけてました。


スケーターか?ちゅう位に毎日毎日RampRampで。


まあ、なかなか上手くならないですが。


さてさて、そんなスケートだけではちょいと寂しいので、最終日に思い出作りをしたいなと。




ども。


今日は(今日も?)ないようがないような日記。


ないようがないよう・・
ぷっぷっぷ。


↑死んでまえ。





さて、この長期休み。


何をしてるかと言いますと・・・



昼寝して、

スケートして、

アイス喰って、

夜中iPhoneでYouTubeの音系動画ずっとみて、

寝る。



毎日毎日そんな日々を繰り返し過ごしております。



・・・


子供か!?



チョイトデカめのコドモです。




ても、チョイと違うのは、心が死んでいきそうな気がする。

ずっと、何だかんだと仕事が忙しい日々を過ごしてきて、急にこの生活はやはり慣れないね。




さてさて、色々思いつきツツも、ナカナカ険しい山に登ろうかと。


ほんとの山では無いですが・・


動画に関してね。


いつまで続けれるか分かりませんが、方向性を蛇行しつつ、クダラない動画を作ってイキたいものです。



変わる勇気を持つことはカッチョいい。

変わらずやり続ける勇気を持つこともカッチョいい。



どちらかというと、やり続ける事にカッチョよさを感じる今日この頃。



現実から逃げてるだけ?

そうかも。

理想は広く深くイキたい。



あ~。考えすぎる。
考え過ぎはよくねえ。ネガが出てきちゃう。

もう出てる。


て、事でまた動画の波に呑まれよう。


ではでは
ややや、どもどもども~。



さてさて、夏真っ只中ですね。


ふむふむ。


海でも行こうかな。


どもも。


昨日、また一つ大人の階段を登りましたよよ。

雇用調整という名の誕生日休暇は、ランプして、気になってた冬のShootSpot見に行って、ダム見て、またランプして、疲れてち~んなりました。
ランプしに若い女の子が来てました。
俺の半分の年齢でした。orz

ぼちりと生きていきます。




さて、先週の日曜日。

京都から渋滞に巻き込まれ、3時間半掛かりつつ戻ります。

そのまま、PUNKSRIDE TOUR'10 inFUKUIへ。


8kaiさんメインでt04さんやらCJ君ら作成のNewRumpしに。

Rumpしに行ったので、写真は特にありません。
動画も適当にしか撮って無いし。
まだPCに取り込んでもないや。

だから、この記事はさらっと。



楽しかったすね。

最近、色んなところでRump出来てるから、福井ライダーのレベルがどんどん上がってる。
コウセイ君やらラッシャイやら高木やら皆。
若い子も増えてる。みんな上手し。
ハックルライダーも滋賀から来てたし、野沢から皆勤賞の西方ダイちゃんも来てくれてたし。

それにしてもスゲーね。

レベルが違いすぎる。



が、気にしない。

最近始めたおっさんだもん。下手で当たり前。
俺も下手くそなりに楽しんで滑りました。
楽しんだもん勝ちでしょう。

Liveも盛り上がってましたね。


どやつもこやつもかっちょいい。

みなさんお疲れ様でした。
相変わらずのありがとうございます。

当日の様子はみなさんのBlogにて。
ESPt04さんBlogt04☆Blog

SQUALボスSUSANGのBlog

PUNKSRIDE TOURオフィシャルBlog PUNKSRIDERS




と、2日間滑りっぱな日々でした。

未だに身体がバキボキです。



さて、34を迎えて、今後の目標でも書こうか書くまいか。

「つか、今更目標とかオカシクね?」
って、思われた方。


そのとおし。
知ってるシッテル。


あ、Rumpはバックサイドターンとフロントサイドターンが目標で、それ出来ればいいやと思ってましたが、もう一つ追加。
ストール出来るようになりたい。

他の事に関しては決めてることも、未だぼんやりしてる事も色々。

肩に力入れず、ぼっちり生きて行こうと思います。

なので、皆様これからもヨロシクお願いします。


ではでは
kemuri.jpg

はいはい。

どもども。

さて、先週末はちょろちょろしてみます。


先週の金・土・日と京都は★CHICKENNOTさんでSTONE-D EXHIVISIONがありました。

ので、行ってきましたよ。



カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ふるちん。

Author:ふるちん。
福井をベースにしつつも、フラフラとしながら撮りたいと思う人に会いに行くスタイルで撮影をしております。

が、撮るフリしつつ滑ってる事が大半です。

最近の被写体は変なサングラスブランドStone-Dの変なCrewがメインです。
たぶん。
色々お手伝いもさせてもらっております。
どうぞよろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
てんきよほ~ん
LINK
ブログ内検索
RSSフィード
