Archive
どもども。


一気に涼しくなってきていますね。


っても、汗だく。
昨日・一昨日は今年1の発汗。
絞りっぷりが凄かった。

へロンへロンです。


さてさて、もう少しで雪シーズンですね。


10月末にはウイングがオープンすか。



今期はどう動くかは、まだまだ未定。

まあ、シーズン終わりまで迷ったまんまでしょうけどね。


どう動くかは流れに身を任せるとして、どんな滑りしたいかはちょろちょろ固まってきてます。


technical.jpg

どもども。

すっかりり更新が空いておりますね。


最近はというと、すとれすと格闘しております。

なんつて。


ぼやっぼやと仕事しとります。


さて、そんな中、先週にちょろりと1ヶ月前から仕事休み取って座学を受けに。


スキービンディングの取付講習を。



ふむふむ。

ちゃんとカタログなんて見るの久しぶりなんですが、やはり売れ筋は基礎・レース系なんですかね。


しかも、構造がすげ~。

知らぬ間に進化しまくりですね。


フリースタイル系のは、ほんのちょろりだけでした。


知ってることは大半でしたが、あやふやなとこが1つあったのがはっきり出来て満足でした。


ほかにも何だかんだとありつつ、深い事書いても?なのでこんな感じで簡単に。

ではでは
yuuhi.jpg


も無い。


日々淡々と。



今月は我慢の月。修行の月。



いつも以上にしんなりと。


来週から仕事は2ヶ月間程低いアナグラに。


えっちらほっちらと。


ローから一気にトップギア。

げほ。



この夏ずっとしていたスケート。

冬の為のおふとれ。

に、なっているのかどうだか。


カウンター癖は無くなってると信じたい。

縦と横。

違うようで一緒なようで。

漕ぐのは横のが楽。

回るのは縦のが楽。

が、難しいのはどっちも。

縦だとおそらく得意な回転方向が横向くと恐い方向に。

得意な回転はどっちだろうか。

謎は深まるばかり。

の割りに、そんなに深くも考えて無かったり。



では。
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ふるちん。

Author:ふるちん。
福井をベースにしつつも、フラフラとしながら撮りたいと思う人に会いに行くスタイルで撮影をしております。

が、撮るフリしつつ滑ってる事が大半です。

最近の被写体は変なサングラスブランドStone-Dの変なCrewがメインです。
たぶん。
色々お手伝いもさせてもらっております。
どうぞよろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
てんきよほ~ん
LINK
ブログ内検索
RSSフィード
