Archive
ども。

週の始まり月曜日。

今週も頑張っていきましょう!


って、事で5分で記事書きます。

早足で土日の事を。


忘れない為の只の活動記録です。


土曜。
昼仕事。
夜ぶっくんの結婚式2次会。
スバラシイ2次会でした。
おめでとうぶっくん!

の後、早足で日曜の用意。
カメハウス前のロデオに向う。

道がツルッツル。
3・4回軽く滑ってドキドッキ。

無事到着。

ロデオのバンクベットにいた↓に添い寝してもらいつつ冷えっ冷えのなか就寝。

でかツボタ。
ツボタ

デカイから、ちょっとというか、かなり邪魔。

日曜。

ラス和泉。

飛騨からのお客様。
ZEN様、キョーコ姉様が来て頂けました。

遠路からありがとうございます。

t04さんはお店あけの為もあり、誰よりも早く来て、滑り倒してる。

渡邊淳さんも別イベントでいらっしゃり、ご挨拶させて頂く。
ありがとうございます。

From飛騨&岐阜の御三方。

の盗撮。
from飛騨&岐阜
御三方と和泉で滑れて本当に嬉しいです。
ありがとうございます。


しなりしなりと滑りだす。

SURFACEの板と共にJU君と奥美濃スキーCrew登場。
JU君久しぶり。

SQLのSUSANGもパウの期待をしつつ早めに登場。
が、ロマンスの搬機がもう無く残念。

なので早速、試乗会スタート。
板板


僕もSURFACEを色々試乗。

一番調子良かったのはMyLife。
遊べて飛べて当てれる万能板。
ノーズ・テールがやわかいのが最高。

グラはNewLife。



そして膝痛い。

更にすっぽ抜けて膝庇う為に上半身放り投げたら肩痛い。



いつのまにやらATOが居た。

何気に今期山では初。

レベルあがってるね。
ちと安心。


ZEN様・キョーコ姉様・福井ボードCrewと滑る。


2B,t、ナリト家族、ヨウメイ家族、タパ夫妻、くぼた、いぐっち、カッキーさん、シュウちゃん、サト&マッコちゃん、まっつぁん、8Kai夫妻などなど、もう書ききれんぐらいの皆が集合。

試乗会大盛況。

K2のスプリットも身内に大盛況。


カメラもってスキーCrew撮る。

ハンドドラッグ大会してる。

Ju君は相変わらず上手いね。
カッチョええ。


参加したくてカメラ置く。

する。

久々。

メイクなんぞ出来ず。

膝、肩痛い。


BBQもスタート。

ボード板も試乗したいがボードブーツ忘れる。

ので、ソレルで試乗。

今期初ボード。

ソレルは意外と滑れるが恐い。

やはりボードは恐い。
そして、俺へたっぴ。


ゴールデンバット、ナポ、ディンギ、なかしのロシに乗る。

へたっぴの僕が思う乗りやすい順位は、
1、ナポ
2、ゴールデンバット
3、ディンギ
4、ロシ

普通の板が難しかった。


ラスト終っても片付けしつつグダグダ。

長風呂で身体を癒す。

福井に戻って、家族飯のところに乱入。

1人身連中残って、グダグダ話す。

どうするとモテルかについて話す。

個人的にモテルのはもう無理な気がしつつ、店の閉店時間と共に解散。


お疲れでした。

なんやら、またも1日でいろんな事がありました。



さて、あっちゅうまの今期の和泉。
早い。
寂しいね。

和泉の従業員の皆様には感謝です。
特にDこさん、ヤスユキ、まっちゃんはいつも良いアイテムの状態にするのに頑張ってくれて更に感謝。
本当にありがとう。

さて、今シーズンはもう少し続きます。
つか、続けたい。

まだJamにも行ってないし。

栂池のFUNDAYSが中止になったのは本当に残念。
残念だけど仕方ない。


もう少しの今期シーズン。

もう少し遊ばせて頂けると嬉しく思います。

皆様、今回も本当にありがとうございました。

これからも宜しく御願致します。


ではでは。

追伸。
膝が痛いと書いてはおりますが、大丈夫です。
順調に回復しております。
昨日も無理と無茶はしておりません。
大人です。
ども。

最近はバッタバタばったもんです。

まいった。

こりゃまいった。


ゆっくり記事書いてる余裕がなっしこす。

書きたいこと満載なのに。


これも仕事の隙みて書いてみたり。


基本、文才無眼鏡醜男なので時間掛かるのです。



先日、ちょいと詰込みすぎたのか、意味不明に心がやられてみました。
初めての体験。

なんつて。


ナイスタイミングで心休まる御連絡を頂き、事無きを得ました。
ありがとうございました。




さて、最近あった事をざっと早足で書いてみると、
膝クラッシュ。
流葉のイベント前日にお手伝いのふりして邪魔してみる。
ガールズキャンプで撮影。

以上。

今度の日曜日にSQLさんの試乗会がありますね。
詳しくはこちらの今日の記事。
来期のSURFACEの板も試乗できますよ。

また時間が出来たら、ユックリ書きますね。


そうそう、LINKを2件追加させて頂きます。

UMANIA
UMA様のBlog。しなりと尊敬させて頂いている方のお一人。

MONOLITH
最近出来たおしゃれアウトドアShop。
店長はゆういっつぁん。


さて、仕事に戻ります。
ではでは
ども。

大変な事態です。

亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。



先程、SQUALのスー様より連絡がありました。

LIBEというスケートアパレルブランドから義援Tシャツが販売されるそうです。

それをSQUALでも販売されるそう。


色々なツイートなどや、ネットを見てると、支援物資は量の問題や色々な事で、なかなか受入れが難しい現状があるそうです。
現金で送る方が良いという話もチラホラ。
(当然、支援物資をする事が悪いという訳では全くありません。必要な物も一杯あると思います。)


ですので、LIBEさんは義援Tシャツを購入して頂き、その売上げ全てを日本赤十字を通して被災地に送る方法をとるそうです。


被災地の方々に何をしていいか分からない人や、色々してるけど他に何か出来ないかと考えておられる人。

スケーターじゃなくても全く構いません。

ご協力をお願い致します。

サイズが気になる方は、急いで明日にでもSQUALまで御連絡してみて下さい。



他にも募金の方法は色々あります。

Yahooのポイントを募金したり、壁紙を購入したり。
Tポイントなども出来るそうですね。
まだ他にもいっぱいある。
僕はYahooの方でしてみました。
出来る事を少しだけ出来る範囲で行動してみましょか。

注意点としては、その募金がどのようにどこへ送られるかをしっかり調べてからにしましょうね。
これ見てる方々は、それを調べる術を持ってらっしゃる方々だと思いますから。

他にも関東方面の方だと節電などもありますね。
中部や関西からも送電されるそうですが、送れる量が決まってるそうですね。
こちらも少しだけしといた方が良いのかどうなのか、まだ僕自身色々調べが必要です。


あと、毎日の仕事、遊び、色々な環境があると思います。
色々な環境があるのだから、自分と違う行動してても腹を立てたり悲しむ必要も無い。

腹立てても何も生まれないし、今必要の無いものだから。

人の行動云々じゃなく、自分の行動をしっかりして胸張っていれるようにしてれば良いすよね。

なので、普段の生活をしっかりやりましょね。

僕も頑張ります。(ひざ壊れてても

ちゃんと出かけて必要なお金を使う事も社会を回すためには必要な事だと思ってみたり。


という事で、明日仕事の人はしっかりやりましょう。
休みの人は、しっかり遊びましょう。


出来る事を。


ではでは


追記。

義援Tシャツの価格を書くのを忘れておりました。

3150円(税込み)

です。

すみません。


デザインなど詳しくは、LIBEさんのホームページに出ておりますね。

gc.jpg


眼鏡ブサイク代表のふるちんです。

さて、そろそろ色んな所でイベントの話がチラホラ。

福井のゲレンデでもチラホラ。

雁ヶ原ではシュウちゃんはじめ雁ディガー主催のビッグキッカーセッションが今週末あるみたいですね。

サイズ12m程ので遊ぶみたい。

遊ぶには良いサイズ。
楽しそう。
撮影もするみたいですよ。

誰が撮るんだろう?
フィルマーが増えてくれるのは凄く凄く良い事です。





さて、3月20日には今年もAIちゃん主催のガールズキャンプが和泉スキー場で開催されるみたいですよ。

いや、開催されます。




詳細は以下。

今年もやります!IZUMI GIRLS CAMP 2011!

今年も女子のみんなで楽しく盛り上がりましょ★

キャンプ内容は、目的やレベルに合わせてチーム分けをし、一緒に滑りながら技術的アドバイスや楽しむ為の秘訣をお伝えします。



コーチ陣には

・スキーJAM勝山PARKプロデューサー横井宏至

・ESPERANCAのガールズライダー島田ちか

・SQUALガールズライダーAI

フィルマーには福井の眼鏡ブサイクFULLCHINが、ばっちり皆様を撮影します。



滑った後の豪華抽選会もお楽しみに☆シーズンの思い出&友達つくりもしながら楽しくレベルアップしましょう皆様のご参加お待ちしております☆

日時;3月20日(日)

場所;福井和泉スキー場

参加資格;連続ターンのできる女子

参加フィー;9800円(リフト券・ランチ・スポーツ保険代込)

;7800円(シーズンパスお持ちの方)

申し込みフォームURL:http://my.formman.com/form/pc/qQ16y4q6P3fRdYVA/
問い合わせ先;aikuniyuki@gmail.com


ふむふむ。
今回のコーチは8Kaiさんとチカちゃんですか。

パーク系を習いたい人は8Kaiさん。
FunRunを習いたい人はAIちゃん。
まだターンが自信無い人はチカちゃん。

んな感じですかね。

良い布陣です。


おいらも少しばかしお手伝い。
しなりと盗撮しとります。

自分の滑りを見るのは恥ずかしいかもしれませんが、見ると少しだけ勉強になりますよ。

良かったらご参加してみて下さいね。

詳しくはAIちゃんのBlogへ。


ではでは。







先週の日曜日はこんな感じでした。

またも、楽しい楽しい時間を過ごさせて頂きました。

本当にありがとうございます。


SnowSkateって、Skiブーツだとしんどいすね。

藤田さんはすごいや。ミドル(6~8m)飛んじゃうんだもん。着っちゃうんだもん。

撮っててテンションガチ上がり。

凄く良いもの撮らせて頂きました。

次はビッグ(10~12m)orミドルのノーハンドを飛ばれるそうで。
そん時はまた撮らせて頂きたいです。



ワタルはSnowSkateでは初ゲレ。

で、ちょっと目を離した隙にこんだけ乗れてる。

さすがスケーター。

カッチョええ。


そして、ZENさん。
今回はZENさんに色々お聞きしたり、いつも以上に壁の動きを観察したり。

カッチョええ。


で、おいらは迷宮入り。
頭から壁が離れない。

そして、Newカメラで初キッカー。
やはり角度が少し違う。

で、ビッグの流れでミドル飛ぶと飛び過ぎる。
フラットまで飛んじゃう。

「ウォフォ」言うてもた。


なんし、雪の上では何してても楽しい嬉し。


追伸:ちょろりお知らせ。

このBlog見る人は大概知ってるイベント。

PILE.jpg

当然当日は楽しいに決まってますね。

そして前夜祭では、「ヤマカシ」DVDの上映会やら、Kyosenさんのスライドショーやらがあるそうです。

見たい。

見たし。

見るべし。

見ようぞ。

見る。



・・・

見れるか?

行けるか?

う~む。

ではでは
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ふるちん。

Author:ふるちん。
福井をベースにしつつも、フラフラとしながら撮りたいと思う人に会いに行くスタイルで撮影をしております。

が、撮るフリしつつ滑ってる事が大半です。

最近の被写体は変なサングラスブランドStone-Dの変なCrewがメインです。
たぶん。
色々お手伝いもさせてもらっております。
どうぞよろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
てんきよほ~ん
LINK
ブログ内検索
RSSフィード
