Archive
レールドリー白黒


ども。

風邪をひきました。

一昨日の昼からヤラれてみます。

取敢えず復活しつつも、まだ調子が出ません。

そして寝すぎて頭フラフラす。


さて、先日に前から作ろうと思っていた物を形にしてみました。




水車


ども。

気がついたら6月は1度も更新無し。

相変わらずバタバタです。

連日の暑さに溶けております。


この数週間家のPCは一切電源入れず。


こんなこっちゃあかんと、仕事真っ最中の一服を利用して少しだけ。


でも、長文書いてる訳にもいかないし、動画も一切触れてないので、最近の撮ったヘッタくそ写真数枚と気に入ってるを1枚。

CGB.jpg
CGB

炎
CGBでの焚き火。
炎はヨイですな。

ジェイソン
ジェイソンナイト。

何故か中では無く地下廊下での撮影。
が、この怪しさ満載感が意外とマッチしとりますね。

更に、よっちゃんがシャッターを切るという大変珍しい貴重な1枚。

個人的にお気に入りの1枚です。



取敢えず、今日はここまで。


バタバタしながらも、チョロチョロと動いております。
チョロチョロし過ぎて余裕が無いってことかもしれません。



今、Stone-Dでワンオフ眼鏡を製作してもろております。
普通っぽい、ちょっと変なのを。

出来たら報告できればと思います。


そして、撮影機材もDIYしようかと。
どれも買うと10万とかしちゃうので。

どっちかっていうと、あれこれ考えて作るという行為自体が楽しいのですが。。
っても、大した物は作れないのですけれどね。


んな感じでございます。

ではでは
カレンダー
05 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ふるちん。

Author:ふるちん。
福井をベースにしつつも、フラフラとしながら撮りたいと思う人に会いに行くスタイルで撮影をしております。

が、撮るフリしつつ滑ってる事が大半です。

最近の被写体は変なサングラスブランドStone-Dの変なCrewがメインです。
たぶん。
色々お手伝いもさせてもらっております。
どうぞよろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
てんきよほ~ん
LINK
ブログ内検索
RSSフィード
