Archive
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ツボタ


ども。

盆休み無しの予定が急に休みがあたってほっこり。

急に休みあたってもすること無いので、やろうやろうと思ってた1年程前のStone-D EXHIBISIONのネタで編集を。

iPhoneのアプリを使用し、ずっとインターバル撮影してました。

15秒に1枚のペースで撮ってたけど、総枚数1971枚ありました。
iPhone頑張った。

この頃はまだ今のカメラを買う前なので、VX2000の映像を混ぜる関係で、今時ではない画角です。
その辺はご了承下さひ。






ではでは。
スポンサーサイト
Stone-D grass1


ども。

最近は仕事ばっかりな毎日。
そして、先日さんじゅうごちゃいになりもうした。


ので、自分にご褒美を。


春頃に眼鏡が壊れて、色々探してみたのですが気に入ったのが見つからず。

取り敢えずの予備にあったあまり好きじゃないメタル風なのを着けておりました。


で、いっその事作っちまおうとStone-Dナリトに依頼するのです。

当初は、Stone-Dのラインナップから選ぶつもりでした。
普通の型もカッチョいいし。

が、ブサイクのわたくしの輪郭にはどうにもキツク見えてしまうので、いっその事完全オリジナルで作って貰う事に。

で、出来やした。

Stone-D grass2

形は2度程修正してもらい、予想通りの“そこらにありそうでチョイ違う感じ”が出来たかと。

フレームは、GreenRoomやNaturalPipesと同じ8mm極厚板をチョイス。

ので、レンズ付けても余りまくり。
Stone-D grass4

着けた感じはフレームがめっちゃ主張してますが、ちゃんと裏削ってくれてるし、重さもそんなに感じないし、非常に良いです。

Stone-D grass3



流石に勿体無くて、これを着けて仕事は出来ないね。
お出掛け用です。


ぬふふふふ。

ではでは。
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ふるちん。

Author:ふるちん。
福井をベースにしつつも、フラフラとしながら撮りたいと思う人に会いに行くスタイルで撮影をしております。

が、撮るフリしつつ滑ってる事が大半です。

最近の被写体は変なサングラスブランドStone-Dの変なCrewがメインです。
たぶん。
色々お手伝いもさせてもらっております。
どうぞよろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
てんきよほ~ん
LINK
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。