Archive
uea.jpg


ども。

今日は祝日ですね。

昨日の夜に気づきました。

が、普通に仕事です。

そして、今度の日曜日は試験です。
まだノー勉強。
こりゃまいった。


さて、ツナガリ。

私は人との繋がりによって生かして頂いております。
ここ数年それを凄く感じさせて頂き、感謝させて貰っております。

特に冬は色んな繋がりによって、楽しいSnowLifeを堪能させて頂いておりますね。

ありがとうございます。

そして、今シーズンも宜しくお願い致します。



さて、そんな繋がりを非常に大事にさせて頂きたいとの思いが変な方向に行き、今期はウェアまで繋いでしまいました。

一歩間違えば超ダサくなってしまう恐れのあるツナギ。

そして、ちょっと前の太好きの僕では絶対にしないであろうサイズ。

このブランドのシルエットの綺麗さだから可能にしたMサイズ選択です。

AIRBLASTERFREEDOM SUITです。


で、昨日注文してたDVDが入荷していないかとSQUALさんにお伺いしたところ、DVDは未入荷で代わりにウェアが入荷してました。

なので、持って帰る事にしつつその前に最終確認を。

omote.jpg
ura.jpg


きっかけは、去年のウェアが派手すぎた事。
ちょっとツリーに入ったのですが、目立つ。
いや、アカンとこに入る訳ではあまり無いのですが、これは僕の目指す方向では無いかと。

なるべく影に隠れてしなりといきたいのです。
木と同化するのが目標です。

つっても、このツナギ1本でシーズンを越せるとは到底思えないので、去年のも着つつ混ぜこぜで行きたいと。


まあ、影でコソコソとか書きつつ、目と手だけは主張しようと思ってみたり。
矛と盾しとります。
ゴーグルは去年のガムチョップで頂いた真っ赤のAshburyで、グローブは3TONのSuper3TONの赤を注文しております。

目と手だけ浮かんで見えるとオモロイかと。

そんな感じで行こうと思っております。


皆様宜しくお願い致します。

ではでは
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ふるちん。

Author:ふるちん。
福井をベースにしつつも、フラフラとしながら撮りたいと思う人に会いに行くスタイルで撮影をしております。

が、撮るフリしつつ滑ってる事が大半です。

最近の被写体は変なサングラスブランドStone-Dの変なCrewがメインです。
たぶん。
色々お手伝いもさせてもらっております。
どうぞよろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
てんきよほ~ん
LINK
ブログ内検索
RSSフィード
