Archive
DSC09209.jpg



連日の投稿。

何故か。

盆休みだったり違ったり。


さて、昨日は色々と。


久々のコウゾウに会いました。

前回あったのは数年前。

聞くところによるとまだ21歳とな。

若いね。

ドレッドのイメージだったのですが髪が短くなってたので分かりませんでした。

元気そうで何より。



の後に、SQLさんでわたっさんがデッキを切ると。

Re:Shape。

なら撮るぜい撮らせていと。

久々のtime lapseで。





昔はiPhoneでしたが今はNEXで。

色々便利です。

が、設定イジリ忘れて半分RAWで撮ってしまい大変な事に。

気をつけないと。

ではでは
DSC07899.jpg


これ、泥で作った団子です。

泥団子。

まんまる音楽祭で泥団子プロがWorkShopを開いてらっしゃいました。

今回の旅のメインテーマのひとつがこれを体験する事。

前々から非常に気になっておりました。

上の写真はその時作成させて頂いたもの。

むずかしひ けどたのしひ。

こういうの大好きです。

チョロリと失敗もありつつ。

で、余りにも楽しませて頂いてたら、お土産を頂きました。


DSC07906.jpg

泥団子作成セット。

ありがとうございます!

飛騨牛乳のビンも最高。




昨日、部屋で1つ作ってみましたが、タイミングが上手くいかず失敗。

悔しい。

くやしひ。

もう少し頑張ってみよう。



本当にありがとうございます。
DSC07869.jpg

12.08.12 まんまる音楽祭 Day2

良いユルサが良かったです。

楽しかった。
ありがとうございました。



DSC07864.jpg


DSC07882.jpg


DSC07867.jpg


DSC07873.jpg


DSC07888.jpg


DSC07891.jpg


DSC07895.jpg


DSC07697.jpg



12.08.05 FBC サマーフェスタ 2012

楽しかったですね。
お疲れ様でした。




DSC07700.jpg


DSC07829.jpg


DSC07629.jpg
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ふるちん。

Author:ふるちん。
福井をベースにしつつも、フラフラとしながら撮りたいと思う人に会いに行くスタイルで撮影をしております。

が、撮るフリしつつ滑ってる事が大半です。

最近の被写体は変なサングラスブランドStone-Dの変なCrewがメインです。
たぶん。
色々お手伝いもさせてもらっております。
どうぞよろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
てんきよほ~ん
LINK
ブログ内検索
RSSフィード
