Archive
なにやら、あっという間にシーズンが終了しておりました。

何だかんだと滑りっぱなしのシーズン。

動画カメラを出したのは、しょっぱなの立山
DSC09753.jpg

と、
この二人
DSC01172.jpg

を撮った時だけ。



何やら、色々濃いシーズンでした。

すごく貴重な体験を。
GREEN LAB.さんのカタログにヘッポコ野郎が載せて頂くという光栄な体験を。
ありがとうございます。

1月中をその撮影に費やしてみたり。
Ogi210には良くない状況の中、その度付き合ってもらい、本当に世話になりました。
ありがとう。


今期も沢山の方々とご一緒させて頂きました。
どの方々にも良い刺激を頂きながら、勉強させて頂きました。


シーズン中に悩んでいた、内足外足問題も解決しました。

「状況に併せてどっちも使えなきゃ駄目」

これでした。

映像や静止画見まくって、どんな状況でどう使ってるかをじっくり観て、それを実際滑ってたどり着いた結果です。

先は長いですな。



それにしても、どうにも楽しいシーズンでした。
皆様のお陰です。

本当にありがとうございました。


来期は滑れる日が平日になってしまいますが、どうぞどうぞと宜しくお願い致します。

ではでは
カレンダー
02 | 2013/05 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ふるちん。

Author:ふるちん。
福井をベースにしつつも、フラフラとしながら撮りたいと思う人に会いに行くスタイルで撮影をしております。

が、撮るフリしつつ滑ってる事が大半です。

最近の被写体は変なサングラスブランドStone-Dの変なCrewがメインです。
たぶん。
色々お手伝いもさせてもらっております。
どうぞよろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
てんきよほ~ん
LINK
ブログ内検索
RSSフィード
