FC2ブログ
ども。

先日の8kaiさん2次会の映像を編集して渡そうと思っています。
そこでふと気付いたのが、ヌーディストショーのモザイク部分をしらふで編集しなければいけない事。
なかなかやる気が起きませんね。

さて、土曜の3次会を行けなくさせた日曜の出来事でも。



朝5時半起きで、ちょいと大阪まで行って来ました。


ちょっとした試験受けに。


試験の出来はギリギリアウトでしょうね。

世の中そんな甘くないからね。



さて、そんな理由でプチ一人旅です。

15時頃に終わり、さて自由だ!ってことでしたが、よく考えたらノープランです。

ん~~!?

どうしよう。


ちと考えて、まず思い付いたのが、ずっと気になっていたお店に行くことに。

プロ機材のお店。ビデオ近畿の大阪日本橋店です。

とりあえず、日本橋に着いてビックリでした。

さすが西のオタクの街。

すれ違う人の半分がどう見てもオタクでした。
店も、アニメとAVが同居してる所や、今使ってるパソコンと同等スペックが4万円で売ってる店など、怖くて入れない所一杯です。

で、目的の店のビルに着き、3階にあるビデオ近畿に到着してビックリ!
明らかに、レベルが違う。ちょっと後悔するぐらい。
置いてあるカメラが肩に乗せるタイプばっかり。

中にはVX系もちょっとだけ置いてありました。2100が20万弱でした。欲しいね。

余りにもレベルの違いに圧倒されたし店も余り大きくないので、5分ほどで店をでました。
帰ろうと思いエレベーターを待ってる時、最上階から降りてきたのですが、そのビルの最上階にある店が“ゴスロリ”カフェって書いてありました。
なんだそりゃ!?
エレベーターに乗ってた、そこに居たであろう明らかにオタクの兄ちゃんにどんなんか聞きたい気がしましたが、怖くて止めました。

で、足早に日本橋から立ち去り、心斎橋方面へ。

心斎橋~なんばをぼんやり歩きました。
グリコにネットが掛かってました。

スポタカやAppleストアー行って疲れてきたので、帰ることに。

appleビルです。おしゃれでしたね。
apple.jpg

Macbookほし~


帰りの電車で、京都から乗ってきた明らかにギャルが横に座ってきました。
ちょっと混んでたし、眠かったので余り気にしなかったのですが、敦賀過ぎた辺りからそのギャルが明らかに寝ながら舟漕いでます。
うわっ!って思って、いやな予感してたら案の定こっちに傾いてきて肩に頭をよしかかられました。

傍から見たら仲の良いカップルみたいな構図になってます。

相手がおっさんじゃなくて良かった(相手かりゃ見ればこっちは完全なおっさんですけど)と神に感謝しつつ、福井着いて駅そば喰ってプチ旅行は終わりました。

やはり、何度やっても、ノープランで一人大阪はキツめでしたね。
コメント
カップル気分味わえてよかつたね。うふっ。
2100が20万弱…、欲しいなぁ。
>えるえる
1年以上あんな状況経験してないからおっさんちょっとだけドキドキしてもた。
けど、ほんと気分だけですね。

>まつ
俺のVXを15万で買ってくれぃ!
それを元手に2100買うから!(笑)
大阪いいですね~
僕はGWに行ってきましたっ
Macbookいいですよ~
bootでWindowsもなんの問題もなく使えてます
Mac使いながらWinも同時に使えてファイルのやり取りできちゃうソフトも出てたりしますよ(^o^)
OS2個同時って、やってみたいですね
>あっちゃ丸
いいの~
では、俺のVXを15万で買ってくれればbook買えます。

・・・いやいや、そりゃダメだ。
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ふるちん。

Author:ふるちん。
福井をベースにしつつも、フラフラとしながら撮りたいと思う人に会いに行くスタイルで撮影をしております。

が、撮るフリしつつ滑ってる事が大半です。

最近の被写体は変なサングラスブランドStone-Dの変なCrewがメインです。
たぶん。
色々お手伝いもさせてもらっております。
どうぞよろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
てんきよほ~ん
LINK
ブログ内検索
RSSフィード