FC2ブログ
どもね~。

最近、色々大変です。

数年に一度のペースで色んな事についてどうにもならんくなる時が来るのですが、最近それの真っ只中。

疲れます。

まあ、気にしてもしょうがないですね。

ぼんやり頑張りましょう。


さて先日の土曜に行ったとこのことでも書きましょか。




BULLSであった、ESPさん主催のイベント。

”GREEN clothing”のスライドショーです。

GREEN clothing代表 田口勝郎さんとGREEN-riderの西山勇さんがスライドにその場でコメント付けてくれるという、余り体験したこと無いイベント。

まず最初、ビックリしました。
ebis filmsの"icon5"のteaserが流れだしました。

実はつい先週あたまにMyspaceでiconシリーズを撮影しているスキーヤーは誰もが知っているフィルマー関口雅樹さんを見つけ、フレンド登録して貰ったばかりでした。
しかも、メッセージも送らせて貰い、返事頂いたとこでした。

ほんと偶然です。

で、本編。
凄いですね。ロケーションといい、riderのテクニックといい、凄かったですね。
こんな陳腐な文では表現出来ません。

しかし、始まる寸前に疲れきった身体に軽く一気したら思いのほかヤラレてたので最初の数枚はぼんやりでした。
その数枚もったいなかった。

で、本編終了。

途中からこの場にとても珍しい人達が。

この人達。青島ブラザーズ
20070626214041.jpg


BULLSが不思議な感じの場所になってました。

2B,t弟君は購入したhummingbirdの板に田口勝郎さんのサインを貰ってましたね。
20070626214143.jpg



で、ESP宮崎さんが田口さんに僕を紹介してくださり、Myspaceでの関口雅樹さんの事を話したら、田口さんと関口さんは家が近所で凄く仲が良いとの事。
今回は都合が付かず来れなかったみたいですが、よく一緒にスライドショーイベントに行っているみたいですね。

んで、田口さんの所有している色んな映像ネタや'83のスゲ~シュールなboardとモノスキーのDVDを大画面で見せてもらい、日曜仕事だったので2時頃帰宅しました。

帰って速攻で、関口さんに今日の出来事をメッセージで送り、就寝でした。

それにしても、凄く充実した良い日になりました。楽しかったっす。
コメント
うん。
熱かった…きっとわかる人にはたまらんイベントだったに違いない…
お喋りに夢中でほとんど見れなかったのと、ベリーキュートチロルを頂けなかったのが心残りです…。
日記に全く関係の無い話ですが会社で安全第一タオルを作ったので今度一つ監督に進呈しますww
7/1~7は全国安全週間v-218
>カオリン
たまらんかったね。
ずーっと喋ってたんかい!?
勿体無い。
チロはプロレス夫婦のお腹の中へレッツギョーしました。
また用意しときます。

>くみね
安全第一タオルあざっす。
全国安全週間期間中に、現場に労働局がテレビ引き連れてやって来るみたい。
お陰で、てんてこ舞いです。
まぢうぜぇっすね!
このイベントを知ったときはすでにホテルとバスの予約をしたあとでした・・・。
名古屋も楽しかったけど、こっちも行きたかったなぁ。

>くみね
安全第一タオル、ふるちんの鎖骨と膝に巻いてあげてください(笑)
>ヨウメイ
多分、君が来てたら誰よりもテンションだったんじゃないかな。
icon+写真+ナチュラルヒット+バッカン+解説付って組合せはどはまりなんではないかなと。
なごやんも相当魅力的ですがね。
ひつま~喰いて~!
鎖骨やら膝に巻いても効果は無いと思われます。頭、しかも内部の脳に巻かんといかん気がします。
最高の芸術を見ましたね。

写真に解説をつけるだけであんなに立体感がでるとは思いませんでしたね~
ヤラレタ(゚o゚)

スポーツっていいですね
ヨウメイくん了解です。
来シーズンはビーニーじゃなくて、このタオル巻いて滑ってもらいましょ!
洗い替えで10本 用意するかw
チンタオ呑み呑み滑りたい♪
>あっちゃ丸
おもろかったね。
スライド後の君らの撮影してる姿もおもろかったよぅ!

>くみね
ビーニーのかわりって・・
結構キツそうです。

>2B,t(チンタオ次男)
呑みながらあんだけ滑れるのが不思議で仕方ありません。

ニューアイテム楽しみです。
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ふるちん。

Author:ふるちん。
福井をベースにしつつも、フラフラとしながら撮りたいと思う人に会いに行くスタイルで撮影をしております。

が、撮るフリしつつ滑ってる事が大半です。

最近の被写体は変なサングラスブランドStone-Dの変なCrewがメインです。
たぶん。
色々お手伝いもさせてもらっております。
どうぞよろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
てんきよほ~ん
LINK
ブログ内検索
RSSフィード