どもども。
寒い日が続いてますね。
ふ~ゆ~!って感じです。

さてさて、先日、ヨウメイ訓とipodの話をしてて、久しぶりにappleサイト見ていたら、shuffleすっげ~ちっちゃくなってる!
前のやつの1/3ぐらいです。

すっげ~欲しい!
ここ数年、よく音楽聴きながら滑るとき使ってるのがだいぶ古くなってきたのでちょうど新しいの欲しかったんです。

とか書いときながら迷ってますけどね。


イメージ的にはこんな感じだろうね↓











DSCF2296.jpg



本物はこっち↓
http://www.apple.com/jp/ipodshuffle/

カメラ貯金しなあかんから、イメージだけで我慢します。
たぶんね。




今週になって、仕事のやる気ランプが消えかかっています。
コメント
あれ、ぜったいなくすよ~。
でも一万円切ってるし。買っちゃえ!
買っちゃえ買っちゃえ!
悪魔の囁きが2方向から聞こえてきます。
ぼっちりぼっちり考えます。
ふるちん、久しぶり。
セヴィアンかわいダス。
俺もブログ開設した。
よろしければリンク貼ってちょ。

俺もシャッフルほすい。
お手ごろやね。
買っちゃえ買っちゃえ!
ありゃ!
かわいちゃん久しぶりだね~。
子育てを楽しんでますか?
もつろんリンク貼らして貰います。

また1方向から悪魔の囁きが...
買っちゃえ~!!!

買え。買え。待て。買え。買え。
>ヨウメイわりえ
あだ名なげ~!
待てってなんだ!?
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
Apple
まぁ~いど!ベガやんです。買っちゃいました♪前にふるちんのブログに書いてあったやつです。いや~!まじで小さいです。SDカードより一回り大きいだけ。いいわこれ♪ふるちんもかちゃえ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ふるちん。

Author:ふるちん。
福井をベースにしつつも、フラフラとしながら撮りたいと思う人に会いに行くスタイルで撮影をしております。

が、撮るフリしつつ滑ってる事が大半です。

最近の被写体は変なサングラスブランドStone-Dの変なCrewがメインです。
たぶん。
色々お手伝いもさせてもらっております。
どうぞよろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
てんきよほ~ん
LINK
ブログ内検索
RSSフィード
