FC2ブログ
ども。

今日は祝日なんですね。

何の日?

皆はお休みですかね?

・・・ん?僕?


僕はお~や~す~み~




な訳は無く仕事です。

しっかし意味解らんのは、僕合わせて4人居るはずの現場監督が気が付いたら僕一人。

何も言わずに消えていきました。

ど~なっとんじゃ!?


まあ、そんなことはどうでもいいとして、土曜に撮影に行ってきました。



注:今日の日記に写真はありません。もってくの忘れちった。

さて、いつもはDJの皆さんを撮影してましたが、今回はDJだけじゃなくダンサーやらBMXやらの和太鼓やらパフォーマーの皆さんも撮影。

って事は、ドキドキです。

どういう動きするか、どういう音量かがまったくよめないので、リハーサルからお邪魔することに。

お陰で、なんとかぼんやりですが動き、音量は攫めたので良かった。

一発本番だと、確実にパニクッてたね。

とかいいつつ、本番は軽くテンパッてましたけど・・orz。

で、スタート前に、恒例になりつつある、「まあるい」で軽く飯を食い、スタート少し過ぎたあたりにCASAへ。

DJ1人目のKAZU君がまわしてました。HIPHOPとかをまわしてる子を観るのが始めてだったんで、なんか新鮮でしたね。

で、2人目のDJ。
miyukiさんという女の子DJでした。
これまた女の子DJを生で観るの初めてだったんですが、その姿がすげ~カッコイイんです。
実際、見た目も綺麗な子なので、尚更かもしれませんがね。

2人のDJが終わり、0時からパフォーマンススタート。

まづは、DANCE。
glareという女の子2人のダンサーとSOUND SURPRISEという男女3人組。

glareのジャンルはフリースタイル。レゲエとかなんか色々混じってましたね。可愛らしい2人組。

SOUND SURPRISEはHIPHOP。ダンスは疎いのですが、かなり有名な方達みたいです。
実際すげーの!うわっ!かっけー!って感じでしたね。凄かった。
男性も女性もせくすぃーって感じです。

しかし、撮影はダメダメでした。やはり3脚使わんとあかんかった。
ど真ん中にダンサーが居なかったり、重なってたりで、反省点ありまくり。
ごめんなさい。

続いて、BMXです。
毎年恒例のS☆tieが今回も魅せてくれましたね。
毎回完成度が上がってます。
今回も、人飛びカマしてました。
自分の親指犠牲にして臨場感たっぷりの画が撮れました。
(↑の画はDVD作る時の本編には使えない映像ですが・・。)

と、今日はここまで。

次回は、和太鼓とDJのCHINMA、BB BOYZ、LIVE PAINTについて書こうかと。

何故かって?

面倒くさいからではありません。    ・・・多分
KAZU~S☆tieまでの映像しかYouTubeにアップ出来てないから。

昨日、なんとか此処まではアップ出来たので、後半の映像がアップ出来たら続きを書きます。

では、相変わらずしょっぱい撮影と編集で出演者さんには申し訳ないのですが、どうぞ。

(注、やはり携帯では観れません。パソで観てください。)

コメント
土曜日はおつかれさまでした!!

またまた素敵な空間を素敵な映像に残して頂いてほんとうにありがとうございました。

YOU TUBEにUPした事によって、また多くの人にあの時の興奮を味わってもらえるのをうれしく思います☆☆

僕もかなり疲れたけど最高の一夜になりました♪♪

後半とDVDは気長に待っております!!
土曜日はお疲れ様でした。と、お世話様でした。。と、ごちそうさまでした。。。
2年ぶりくらいのイベント、久々にはしゃいじゃいました。

ちょっとおっとこまえな ふるちん 見直したわよ♪
毎回行っていたBamboos!!!!ですが、今回は地元の祭りと日程がかぶっていたのでやはり行けませんでした・・・。
ふるちんの映像で楽しませてもらいます♪
太鼓見たかった!!
土曜日はぼるもフルチンさんにはお世話になりまちた☆
BEERv-275とWATERv-356頂いてしまって…

ありがとう

です。

ちょうど前半のBMXまでがみれなかったからYouTubeみてたしなみますv-516

カメラ撮りお疲れ様っす!!


>ケイシュ
お疲れでしたね。
すげ~大変そうなのに、少ししかお手伝い出来んかったのが悔やむとこです。
すんましぇん
後編はもう少しお待ち下さい。

>えるえる
顔が真っ赤になるぐらい酔っ払いのLLさんがおもっしぇかったよ。
茹蛸に限りなく近かった(笑)

>ヨウメイ
太鼓良かったよ!
あれはやはり生で聴くものですね。
後編にのせる予定ですが、臨場感は伝わり難いかも。

>ボル
お疲れ~!
お世話した記憶が無いから気にしないでくださいな。

映像で少しでも楽しんで貰えると良いですね。
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

ふるちん。

Author:ふるちん。
福井をベースにしつつも、フラフラとしながら撮りたいと思う人に会いに行くスタイルで撮影をしております。

が、撮るフリしつつ滑ってる事が大半です。

最近の被写体は変なサングラスブランドStone-Dの変なCrewがメインです。
たぶん。
色々お手伝いもさせてもらっております。
どうぞよろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
てんきよほ~ん
LINK
ブログ内検索
RSSフィード